殿のBlog

ダイエット開始から158ヶ月目の今日の殿

2007年04月

抹茶ミルクバウムクーヘン

ミルクバウムと抹茶バウムの2層構造
抹茶ミルクバウムクーヘン
by シェリエ(たぶんローソンで購入)
まろやかなミルクバウムを抹茶バウムで取り囲んだ2層構造のバウムクーヘン。

抹茶ミルクバウムクーヘン











抹茶ミルクバウムクーヘン      あ!バウムや!バウムや!

 うまそっ











久しぶりやなバウム!        いっただきやーす

ァニュッ パクッΑヾ











バクッ!(ワニ 小)          うま―――――!(ワニ 小) 

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■抹茶ミルクバウムクーヘン
名称:洋菓子
製造:株式会社シェリエ
住所:埼玉県本庄市児玉町秋山2683-1

■皆さんの抹茶ミルクバウムクーヘン
どーでる&もみじのうまうま日誌
『派遣さん』って呼ばないで・・
ハッコウタイ
marchen*maccha
恋せよオトメ!
日々是平安
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

GEROLSTEINER

高硬度なのに飲みやすい天然炭酸水

ナチュラルスパークリングミネラルォーターGEROLSTEINERゲロルシュタイナー







GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)』
ドイツ西部、アイフェル高地にある町Gerolstein(ゲロルシュタイン)で採水・ボトリングされたナチュラルスパークリングミネラルォーター。
ドイツで100年以上も愛され続けている名水だ。

硬い水が好き。
硬いのんがいい。
硬い水が飲みたい。
硬い水を毎日飲みたい。

ゲロルシュタイナーGEROLSTEINER











ゴクゴクゴクッ プハ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
硬っ!硬いっ!硬いわゲロルシュタイナー
好きっ!これ好きっ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)
品名:天然炭酸入りナチュラルミネラルウォーター
原料:鉱泉水
容量:500ml
硬度:1,400mg/L
原産:ドイツ
採水:ゲロルシュタイン
輸入:サッポロ飲料株式会社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-1
HP:http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/

■皆さんのGEROLSTEINER
魂の雄叫びという毒電波
山羊蔵
現状の現況
ミネラルウォーター大全
みのねっとぶろぐ
つぶやきBLOG
Going Faster
Tokyo Neverland
YATZWEB
jamjam@bicycle+α
徒然おさる家の日記
REMOVE BEFORE FLIGHT
Fool on the hill
もりたまんもす
田舎おやぢのほのぼの日記?.とりあえず系日記
Illustrator ASAKO's Page
SMASH☆HITS
題名のない日記
ぶた に Optio
My Story〜Sascha
sweety
▲▽趣味だらけ。
お父さんのひとり言
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

蕎麦の実 よしむら

五条駅からすぐにある本格石臼挽き手打ちそば店

店舗外観2階テーブル席夜景の見える2階カウンター席







蕎麦の実 『 よしむら
京都嵐山の手打ちそば「嵐山よしむら」の姉妹店。
6人の手打ちそば職人を抱える大型の本格手打ちそば工房だ。
栃木、三重、北海道、秋田の農協と契約して仕入れる蕎麦は、二八(細切り、並切り、太切り)と十割(並切り)、シメに嬉しい一口そばもあるという。
勿論お酒に合うサイドメニューも豊富なので、車じゃない時には是非色々と堪能したいお店といえる。

まずいただいたのは二八を細切りで!

二八そば(細切り)880円うまそー!











うむ!うまそーですし。
ズズッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うもぁい!うもぁいわ二八!

さらに十割も!

十割そば(並切り)1000円ええね!











ズズッ ムサムサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁあ!うんもぁぁあ!うんもぁ!
ええやん!うまいやん!ツユもええ感じやん!

蕎麦湯最後は蕎麦湯をがぶ飲みして完食です。
蕎麦湯に一味を入れて飲んだらまた美味い!
ここも紗羅餐なお店ということでチェックしていたのですが、やっぱし美味かった!
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■蕎麦の実 よしむら
住所:京都市下京区五条烏丸東入ル北側
電話:075-353-0114
営業:11:00〜14:30、17:30〜22:30
定休:無休
席数:72席
交通:地下鉄烏丸線五条駅1番出口からすぐ
HP:http://www.arashiyama-yoshimura.com/soba/sobanomi/

■皆さんのよしむら
優雅なひととき・・・
Arisanのノート
ランジェリーデザイナーの日常
京都ぐるめ〜辛口ガイドのおすすめ〜
ごめごめ日記
にゃー助の『たー助の「本日のお昼ご飯」』
桂 籠
食べるためなら死んでもいい(太り気味)
うぉんばっとぶろぐ
ほっこり京都
飲食業の虎!中島武公式ブログ
レフティボウラーLEX003の悩み(笑)←多趣味なため
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

コーヒー きのした@京都 錦市場 喫茶店

京都の錦市場の近くにあるブラックコーヒーの美味しいお店

店舗外観店内カウンター席ええ感じです







コーヒー 『 きのした
錦市場の近くで20年以上も愛され続けている本格カフェー。
沢田研二も通ったという移転前のお店から合わせると46年以上も珈琲一筋のママのお店。
珈琲豆を初めて買いに来たお客さんに15分もかけてコーヒーの淹れ方講座をするというママのこだわりの珈琲専門店だ。
礼儀正しいスタッフの男子(若い)それぞれには源氏名がついていたり、名古屋流のピーナッツを珈琲にセットしたりとメタメタおもろいお店です。(ちなみにママは、かおり良子さん)
しかも自分の目の前で、自分のための一杯をたててくれるんですもん、それだけでなんかうれし。

ピーナッツ珈琲











しかもその珈琲・・・
ゴクッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むっさうま!むっさうっま!うっまぁぁあ!
ここえーわ!ここむっさええーわ!
またイクッ!またイってみたい!イってみる!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■コーヒー きのした
住所:京都市中京区麩屋町通蛸薬師下る梅屋町500-1
電話:075-223-1412
営業:9:00〜17:30
定休:日曜日
席数:カウンター11席、テーブル14席
交通:阪急河原町駅から徒歩5分

きのした (喫茶店 / 河原町、烏丸、四条)
★★★★ 4.0


■皆さんのきのした
コーヒースペシャリスト!?への道
京都ではたらく社長のblog
珈琲の香りに誘われて・・・
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

山本まんぼ

京都の名物お好み焼き、まんぼ焼きのお店

店舗外観店内テーブル席復活した大将







山本まんぼ
現在の大将がお姉さんからお店を継いで22年、お姉さんの代からすると57年も続いているまんぼ焼きのお店。
まんぼ焼きの「まんぼ」は、魚のマンボーのようにでっかくて身が詰まってるから名付けられたのだとか。
 実は昨年秋から大将が病気療養のためお店が閉まってたんです。
その間何度となく近くを通る度に足を運んでいたのですが、今日たまたま近くへ行ったので電話してみると、今日から再開してるという事だったので早速行ってみた。

まずいただいたのはホルモン焼

ホルモン焼(420円)ぷりぷりやし!











うっわ!ぷりっぷりやし!うまそ!
パクッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁ!これうんもぁ!ビールほっすぃぃー!
これご飯に乗せて食ったら15.8杯食えると思ふ。

そしてキタ!マンボ焼(大)スペシャル

マンボ焼(大)スペシャル(990円)いただきます











ううっわ!こらたまらんわ!
パクッ メサメサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまぁぁぁああ!まんぼうまぁぁぁああ!
細麺の焼きソバもごっつうまっ!スジ肉もカスもうまっ!
なんやかんやぎょーさん入ってるし、身がむっさ詰まってるからお腹パンパンに膨れましたもん。
次回はうどん入りのまんぼ焼き食う!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■山本まんぼ
住所:京都市下京区高倉通塩小路下ル市営住宅内
電話:075-341-8050
営業:10:00〜17:00 
定休:木・金曜日(GWは営業)
席数:カウンター7席、テーブル13席
交通:JR京都駅から徒歩6分

■皆さんの山本まんぼ
毎日快晴時折曇天 スイカ小太郎。のblog
ポタ食
Art de Livre
う〜のひとりごと
Nel profondo dell'anima
関西の美味いもんめぐり♪
★浪花お好み焼き三昧★
じぶん日記
ひとつぶの幸せ
ラーメン・ツケメン・イロンナメン
関心空間
ぽんかん ぶ〜らぶ〜ら にっき
陸ときどき水中
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

モルト・ボーノ

宝塚市中筋に今月オープンしたばかりの生パスタのお店

店舗外観店内の様子ええ感じです







具だくさん生パスタのお店
モルト・ボーノ 宝塚中山寺店
イタリア北部では家庭に一台はパスタマシンがあるというほど生パスタが愛されているという。
そんな本格ゆであげ生パスタがいただけるモルト・ボーノが宝塚にオープンしたというので早速行ってみる事に。
駐車場のおっちゃん親切です。
まずはグランデ!みんなで取り分けシェフサラダを!

ジンジャエール(カナダドライ)250円グランデ!みんなで取り分けシェフサラダ(765円)











生ハムが散りばめられててうまー!
結構なボリュームですし。

そしてパスタ!
完熟トマトとベーコンのフレッシュバジル入りトマトソース

完熟トマトとベーコンのフレッシュバジル入りトマトソース(920円)うまそっっ!











うまそっっ!好き!こんなん好き!
ツルッ ウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁあ!これうんもぁぁああ!
ベーコンむっさやっわらかっ!とろぅんとろぅんやん!

さらにバーナ貝のガーリック焼きと名物のバケット

バーナ貝のガーリック焼き(345円)カスタードクリームバケット(230円)











バーナ貝ぷりっぷりですもん!
パクッ メサメサウマ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
バケットもサクサクでうまー!

さらに追加パスタはこれ!
渡りガニのカニ身ともぎたてアスパラガスのクラブソース

渡りガニのカニ身ともぎたてアスパラガスのクラブソース(1230円)うまそーです!











カニやカニ!カニ身がパスタに絡み付いてるやん!
チュルッ メッサボ――――――(゚д゚;)――――――――――ノ!
蟹や海老をオニオン・人参・セロリ等の香味野菜と一緒に長時間煮込むというクラブソースがたまりません!
こっらクセになりますって!

ピッツァ ジャパニーズ(910円)ええね!ミドリ!ええね!











シメはベジタリアンらしく、水菜・ねぎ・山菜を和風ソースで和えたという珍しいピッツァ
ジャパニーズをいただいて完食です。
いやぁ今回も美味かったモルトボーノ!
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■モルト・ボーノ 宝塚中山寺店
住所:兵庫県宝塚市中筋7-95-4
電話:0797-89-0047
営業:11:00〜23:30
席数:40席
駐車:10台
交通:JR中山寺駅より徒歩5分
HP:http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/

■前回までの殿とモルト・ボーノ
池田店

■皆さんのモルト・ボーノ
ESPACE宝塚_Blog
宝塚の風日記
LOVE LIFE*
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

喫茶 静@大阪 平野町 カフェ

平野町の路地にひっそりとたたずむ隠れ家的な純喫茶室

店舗外観店内カウンター席ちっちゃ!椅子ちっちゃ!







コーヒーハウス 『
ここニューハマヤ平野町店の斜め向かいで30年、美人なママさんが愛情のこもった珈琲でもてなしてくれる隠れ家的なカフェー。
とにかくオープン当時からかわらぬ店内が逆にお洒落。ナウい。
店内の椅子が全部子供サイズなのも可愛い。
お客さんはみんなオッチャンなのに、ちっちゃい椅子に座ってる姿がまた可愛くて癒される空間だ。

珈琲ドアの外にサクラが・・・











あたたかい珈琲をいただきました。
ふとドアの外を見ると、ニューハマヤの看板ネコであるサクラがウロウロしておりました。
聞くと、春に拾われたからサクラ、もう1匹、秋に拾われたモミジというネコも居るのだとか。
モミジは人見知りなので、ほとんど姿を見ることはありません。

こっちキタ寝転んでますもん目つぶって気持ち良さそうやし







そのうち玄関先で寝転んでますもん。
ナデナデしてやると目を閉じて気持ち良さそうにしておりました。
可愛いやっちゃ。
しかしここえーね!むっさえーね!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■コーヒーハウス 静
住所:大阪市中央区平野町4-2-10
電話:06-6231-5347
営業:9:30〜17:00
席数:15席
駐車:なし
交通:地下鉄本町駅から徒歩8分

静 (喫茶店 / 淀屋橋、本町、肥後橋)
★★★☆☆ 3.5


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

グリル ニューハマヤ@大阪 平野町 焼肉定食

平野町にある焼肉定食のお店

店舗外観店内カウンター席この山盛りの肉!







ニューハマヤ
本町界隈に3店舗を構えるダブダブでお馴染みのお店。
細切れ肉のソテー、半熟玉子焼き、千切りキャベツ、福神漬け、赤だし味噌汁にお櫃のご飯が食べ放題という定番の焼肉定食が人気の洋食店だ。
もうずっと以前からダブダブしたかったお店、早速、平野町店へ行ってみた。
焼肉と玉子の量によってダブル、ダブダブ、トリプル、トリプルトリプルとグレードがある。
もちろんオーダーしたのはトリプルトリプルでしょ!
「おばちゃん!トリトリちょうだい!トリトリ!」

赤だし味噌汁メシ食べ放題











う〜ん、味噌汁美味そうですし。
とりあえずトリトリらしくご飯も山盛り盛ってみた。

トリプルトリプルうまそーーーー!!











ううっわ!これ見てくださいよ!
パクッ メシニアウワ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こっらメシがすすむわ!ええやん!
さらにソースやタバスコかけたらもっとメシがすすむし!
気がつけばご飯もトリプルで食ってましたもん。
トリトリトリやん!
でも3杯のメシには、ちょい肉や玉子が足らんかったのでダブダブダブっていうのも作って欲しいと思ふ。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■グリル ニューハマヤ 平野町店
住所:大阪市中央区平野町4-2-4
電話:06-6231-8787
席数:カウンター12席、テーブル6席
交通:地下鉄本町駅から徒歩8分

ニューハマヤ 平野店 (定食・食堂 / 本町、淀屋橋、肥後橋)
★★★★ 4.0


■皆さんのニューハマヤ
「頑張るぞ〜!大阪営業所開設記」大臣。のblog
浪花昼食放浪記(平野町店)
B級的・大阪グルメ!コラム(横堀店)
浪花昼食放浪記(横堀店)
カメラはやっぱりオリンパス(北浜店)
店主のぺろぺろ日記
Rhythm & Blog 73keys
ノース丼池ストリート 本町ランチ戦記(北浜店)
波乗りと酒の反省部屋
日月のとりあえず今日も元気
lunch・lunch・lunch
浪花・出稼ぎ放浪記
かわちゆたかのひとり言
こんなん食べましてん
龍彦的日乗
関西鴛鴦グルメ日記
自己修復中のたわごと
ひでちゃんの☆おいしい☆エブリデイ!(北浜店)
かわちゆたかのひとり言
河北アルファ・スタッフBLOG
仮称:アトリエTeN一級建築士事務所のBlogです。
大砂漠〜このままか!?これ以上か!?
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

そば匠 月山@大阪 谷町九丁目 蕎麦

谷町九丁目にある蕎麦屋さん

このビルの奥店舗入口店内カウンター席







そば匠 『 月山(がっさん)』
ご主人の出身地である山形より直接仕入れた玄そばと地酒を、旬な料理と一緒にいただけるお店。
紗羅餐で修行されたと聞いて早速行ってみる事に。

まずは沖縄産の海ぶどうと新わかめのポン酢和え
淡路産の太刀魚のあぶり寿司を!

沖縄産 海ぶどうと新わかめのポン酢和え(580円)淡路産 太刀魚のあぶり寿司(500円)











ううっわ!好っきゃねん海ぶどう!
太刀魚のあぶり寿司もむっっっっさ美味そうですもん!
パクッ メタメタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
海ぶどうプチプチやし!たまらんわ〜
寿司もうまー!

そしてお蕎麦は鴨汁そばを!

鴨汁そば(1050円)うまそー











久しぶりですもん鴨汁!
ズズッ メサメサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ええやん!美味い!美味いもーん!

さらにそばがき

そばがき(800円)ええやん!











ううううっわ!ううううっわ!これ見てくださいよ!
パクッ ムタムタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むたむたうんもぁああああああ!うんもぁぁああああああ!
なんじゃこれ!なんちゅううまさやねん!
今まで食ったそばがきの中で1番美味いもん!
もっと食いたいし。あと6個食いたいし。

シメはサッパリともりそばを!
かき揚げもりそばをいただきました。
まずはかき揚げ

かき揚げええやん!











ぶあつっ!ええやん!
サクッ ウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
サックサクやし!こっらうまいわ!

そしてもりそば

もりそばうんまそーやし!











ズズッ ムサムサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁあ!うんもぁぁあ!うんもぁ!
ちょい辛めのツユがええわ〜
ええやん!がっさん!がっさんええやん!がっさん!

蕎麦湯最後は蕎麦湯をがぶ飲みして完食です。
いやぁしかしここも美味かった!
今日は休肝日なので飲めませんでしたが
次回はじぇったいに酒飲むっ!
靴下脱ぐまで飲みまくるっ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■そば匠 月山
住所:大阪市中央区谷町9-2-23
電話:06-6763-0199
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休:月曜日
交通:地下鉄谷町九丁目駅から徒歩1分

そば 月山 (そば / 谷町九丁目、上本町、近鉄日本橋)
★★★★ 4.5


■皆さんの月山
自堕落的 食べ・飲み歩記
T's BARへようこそ!
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング

覚王山 たか乃 @名古屋市千草区 蕎麦

覚王山の閑静な住宅街にひっそりとたたずむお蕎麦屋さん

店舗外観店内の様子そば茶







覚王山 たか乃
築50年以上の古屋でいただく絶品十割蕎麦のお店。
オープンから10年、北海道・秋田・新潟から九州まで、その都度吟味された新蕎麦を女将さんが自ら毎日愛情込めて打っているという。
元々25年間、サンドイッチ専門店・スパゲッティー専門店・本格炭焼き珈琲専門店などを経営されていた女将さんが、紗羅餐との出会いを経て趣味で始めた蕎麦打ちを、いつの間にかお店を出すまでになったのだとか。
ちょうど近くまで行ったので早速行ってみた。

オーダーしたのは、お料理盛合、そば豆腐、蕎麦サラダ、ざる蕎麦、蕎麦茶ごはん、温かいとろろ蕎麦、デザート、珈琲がコースになった
1日15食限定の
季節のおすすめコース(3500円)

まずは前菜の季節のお料理盛合
かぼちゃのそば豆腐を揚げたというそば豆腐

季節のお料理盛合そば豆腐











ううっわ!上品やね!
パクッ メッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううんもぁあ!いきなりうんもぁ!何食ってもうんもぁ!

そして珍しい蕎麦サラダ

蕎麦サラダ出た!蕎麦が出た!











野菜をかき分けたら出てきましたよ!十割蕎麦!
ズズッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こんなん初めて食べた!うんもぁいわこれ!
サクサクサラダの食感と蕎麦がまた合うし!

そしてメインのざる蕎麦

ざる蕎麦ええね!十割!











ええね!キッレーね!
ズズッ メサメサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こっらうっまいっすわ!こっらクセになりますわ!
蕎麦に愛情感じますもーん!

さらに蕎麦茶ごはん

コダイののった蕎麦茶ごはんうまそーです!











小鯛がのってるし!
パクッ ゴッツウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまい!うまいっす!メシうまいっす!

シメは温かいとろろ蕎麦を!

温かいとろろ蕎麦とろとろやんとろろ!











うっわ!とろとろやんとろろ!
ズズッ ワッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
汁もんええわ!しかも大好きなとろろやて!最高やし!
もちろんトロトロの蕎麦湯も全部がぶ飲みいたしましたし。

蕎麦湯炭火珈琲











さらにこの道40年のベテラン職人が炭火で煎った珈琲豆を、その都度たてているという本格炭火珈琲もたまらん美味さ!
お蕎麦屋さんでこんな美味しい珈琲がいただけるなんて感激して失禁しそうですもん。

蜜入り落花生わらびもちフルーツのアイスクリーム







もちろん珈琲に合うデザートも絶品!
ここ!ホンマええわ〜
気さくな女将さんもスタッフの皆さんもものすご感じいいし、158%クセになるお店です。
まだイってない人は今すぐレッツらゴーですよ。
またイクッ!じぇったいイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■覚王山たか乃
住所:名古屋市千種区山添町2-47-1
電話:052-762-5089
営業:11:30〜21:00(日祝は11:30〜15:00)
定休:月曜日
席数:テーブル8席、座敷16席
駐車:6台
交通:地下鉄覚王山駅から徒歩8分

蕎麦懐石 たか乃 (そば / 今池、池下、覚王山)
★★★★ 4.0


■皆さんの覚王山たか乃
和レトロな暮らし 〜名古屋きものライフ〜
シネマで人生勉強
名古屋ではたらく インテリアコーディネーターの日記
♡ Cest La Vie ♡
名古屋地下鉄東山線
早起きな毎日
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング
殿
殿のBlogのハラヘタ




コラムニスト・書道家・俳優
・プロイラストレーター・殿・
グラフィックデザイナー・GB
・漫画家・美食家・ライター・企画開発室長・営業マン・負組など数多くの顔を持つ。


殿にチップ→ 19A7a15L8ZHdfeBjwW8TM82cHiBKxu7YPB








殿のコラム
殿のコラム2



ダイエット開始から158ヶ月目の今日の殿のコラム
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
殿のVALU
殿のVALU https://valu.is/15800








殿の漫画

どっちが強いか名勝負!






どっちが強いか名勝負!!
やくざ・プロレスラー・殺人鬼など、強くて当たり前の人達にコックさんや野球少年など弱者が勝負に挑む。

山中英暉(著)
A5判(15cm×21cm)
本文4ページ
発行1981年
出版:芳志出版
Archives
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Categories
kindle
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ