0a894cc1.jpg七輪炭火あぶり焼き『けむりや
産地から取り寄せた新鮮な食材と焼酎が自慢の、七輪で焼くあぶり焼きのお店。
加古川のオフィス近くにあって、前から気にはなっていたお店。
でもスタッフ達と夜「メシ行こう」ってなるのはいつも24時以降なので閉店してて行ったことが無かった。
ランチも良いと聞き早速行ってみた。
何もわからず日替わりランチ500円(写真)をオーダーしてしまったが、見ると他の客は皆「あぶり焼きランチ980円」を楽しそうに焼いてました。しかも結構なボリューム。
なんか負けた気がした。
夜も焼酎の品揃えがすごいので是非行ってみようと思います。
奈良にも発見!⇒こちら


ランキング