073a4cd9.jpg今日の晩ごはん
フロムヒルズクリーミーダブルシュー
感想、イマイチ。
たいしたことないですコレ。

★あなたは好物を最初に食べますか?最後に食べますか?

美味しいものは最後まで大事にとっておいてゆっくり味わいながら食べる。
俺の周りにはこういう人が結構います。
俺は最初に食べます。最後だと満腹で美味しさを実感できません。それに人生何が起こるかわからない(大地震・落雷感電・墜落・心臓麻痺・脳溢血etc)のに、もしも好物を食べる直前でハプニングが起きたら大変です。

でも幼少時代は俺も後派だったんですけどね。シュークリームは最初に皮を下だけ残して(手が汚れるので)全部食べ、最後に大好きなクリーム部分を味わいながら食べてましたし。今思えばクリームと皮のハーモニーが美味しいのに。

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲット