5296a418.jpg名古屋の繁華街『錦』
その錦で最高に美味い和食店があるとの情報で行ってきました

加寿也

全国各地から取り寄せた素材にプロの職人が心を込めて命を吹き込む。
まさにそんなお店なのです。

写真の『いくら丼』は北海道から空輸で仕入れた生鮭から取った絶品いくらを贅沢に使用、なかなかこんなに美味しい「いくら丼」は食べる事ができません。

その他、本物の名古屋コーチンがこんなに美味しいという事も実感させていただきました。

関西出身の女将さんが一品一品丁寧に説明してくれます。

最高!ホンマ最高です「加寿也!」

そして案内していただいた『mンマmiya社長』ありがとうございます。
更に情報発信源の『フクブロ社長』どうもありがとうごさいました。

実は名古屋へ来る道中「いくら丼特集」をテレビでやってて「食べたいなぁ」と言ってたんです。
偶然なのですが衝撃的でしたよ。
皆さんに感謝です。

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ


↓その他のメニュー・店舗外観はこちら
外観ぎんなん生コーチンぷるんぷるんです!