51e38c8d.jpgアルバータ・グループのカフェ

Humming Bird(ハミングバード)2000

プロのパティシエ&シェフを従えた
カフェダイニング&ケーキ工房

自家製ケーキのテイクアウトや
ランチ・ディナータイム共にゆったりと食事ができるレストラン・スペース、もちろんテラスでのカフェなど、どの時間帯も賑わっているお店。

先日の「バースディケーキ」もここ「ハミングバード」で作っていただいたシロモノです。

そしてやっぱりシュークリームの種類の多さには感激します。
今日はアルバータのオーナー、マック氏との飲み会の席でお土産としていただきました。

きなこシュークリーム

硬めの生地に黒ゴマときなこがたっぷりとかかっています。
中はモチモチのカスタードにあんこ入り!

ウメーーーーーーーーーーーーーェ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

毎回そうですが、何故か酔っ払うと甘いモノが食べたくなるんです。
そしてその度にコンビニ寄ってプリンやらシュークリームを買ってしまうのですが、今日はコレがあるので幸せですぅ



■Cafe'Style Dining Humming Bird 2000
住所:姫路市花影町3-7-6
電話:0792-99-2227
営業:11:30〜15:00、17:00〜24:00
   
ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ

↓気になる解剖写真はこちら
きなこシュークリーム解剖