4939914e.jpg本当に美味しいと思えるうどんが食べたい時・・
迷わず行きます

釜盛

大阪府枚方市、枚方菊人形で有名なこの街に
本当に美味しいうどん屋さん『釜盛』があるのだ。

ここ「釜盛」は創業以来
「良質のうどん造りは小麦の徹底した選定から」
という姿勢を貫き、うどんの味わいに最も適した付加価値の高い小麦粉だけを厳選し独自の製法で一貫製造しています。
勿論、合成保存料・漂白剤等は一切使用していません。

いつ行っても行列、渋滞
うどん2つ玉(ダブル)無料!麦めし1杯無料!
で有名なカリスマうどん店だ。

写真は『ぶっかけ天ぷらうどん

1番のおススメは『ぶっかけスペシャル』なんですが、ここ最近すっかりダイエットを忘れている自分が少し怖くなって、遠慮しときました。
(たいしてかわりませんが・・・・プ)

2つ玉じゃなくてもビッグサイズに誰もが悲鳴をあげるでしょう。
初めていただく方は誰もが「で、でか!」と言ってしまいます。

では早速 「ズルル・・・」 うめぇぇぇーーーーーーーーぃぃ!

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

なかなかここまで美味しいと思えるうどんには出会えません
是非是非、1度ご賞味くださいませ。

その他、かませいうどん・カレーうどん釜揚げうどん等、どれも最高に美味いんです。

ここを教えてくれた、しんちゃん(仮名)に感謝!


■活うどん料理 釜盛
住所:大阪府枚方市甲斐田新町1-1
電話:072-847-5776
営業:11:00〜24:00
定休:年中無休
駐車:あり(30台)
席数:47席
京阪電車枚方市駅下車、京阪バス長尾行き国道田口下車、徒歩約12分。
バス停を降りて、目の前の国道1号線を向こう側に渡らずに右手へ、大阪方面   に向かって歩く。黄色い看板が目印。


ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ
釜盛外観