e80f0aba.jpg今日はダイエット真っ只中ですが、大切なお客様との会食。

リクエストのあった

Bali Anty(バリアンティ)』

でバリってきました。

ここ「バリアンティ」は友人で売れっ子デザイナーのshion吉田氏のプロデュースのお店。
幻想的な店内で本格バリ料理をいただけると評判のお店である。


お得な『クタコース』は・・・
・小鉢
・蒸し鶏と野菜のピリ辛マヨネーズサラダ
・豚と野菜カシューナッツ入甘辛味噌炒め
・白身魚のカレー風味スパイスあん
・若鶏の唐揚げアジアンソース添え
・ポテトの詰め物パルマンティエ風
・ナシゴレン
・本日のおすすめデザート
という豪華内容で、税込み2,625円!

クタコースだけに・・・

 いや〜 クッタクッタ〜 (*´▽`*)=3

と思わず口ずさんでしまう魅力があります。

チェック時に店長から「ひょっとして殿さまですか?」と聞かれてビックリしました。
実は店長さまったら『殿のblog』を見ておられたのだとか。
我々の会話にダイエットの話題がが出てきた事と、写真をパシャパシャと撮りまくってる怪しい姿で確信されたのだとか。
いやぁ想像よりも細くてカッコいいですねぇ」とは言われませんでしたが、以前このお店の事を書いてたのでお礼を言われました。

いえいえ、こちらこそいつも美味しい料理と癒しの空間、そして何より素晴らしい接客をご提供していただきまして有難うございます〜

なんか嬉しかったなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


料理9品とシャンパン1本がつく『クリスマスディナーコース
(12月18日〜25日)もおススメです。

■バリアンティ
住所:姫路市南町11クリエイトビル2階
電話:0792-23-2020
営業:17:00〜24:00
定休:火曜日
席数:100席
個室:あり
予算:3000円(平均)
JR姫路駅から徒歩3分

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ

↓店舗の雰囲気 shion吉田ワールドです
バリアンティ 幻想的な吉田ワールド入口豚と野菜カシューナッツ入甘辛味噌炒め店内の雰囲気 いいね〜癒されます