f1588a0b.jpg三宮ターミナルホテルのベーカリー

ブールヴァール

JR三宮駅南側(海側)ロータリーに面したところにあるパン屋さんだ。

そのパン屋さんに行列ができているのをご存知だろうか。
寒い中、おじさんが頑張っている

デニッシュバー

の店頭販売である。
焼きたてホクホクの棒状のデニッシュなのです。
84円(値段も可愛い)

おじさんがその場で焼いてその場で売ってます。
だからその場で食べてあげました。

 かぷっ うま―――――――!!(´∀`)

ホクホクの表面はパリッと、中はホカホカでふわふわですもん!
たまらない一品です。

その後1時間は以下のような会話が繰り返されました。

殿さま「美味かったなアレ」

閣下「美味かったっすわ〜」

殿さま「美味かったなアレ」

閣下「美味かったっすわ〜」


■Boulevard(ブールヴァール)
三ノ宮ターミナルホテル1F
営業:7:30〜20:00

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ