厳選された上質の佐賀牛をステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きなどお好みのスタイルで味わうことができる中洲のステーキハウス

aab3a025.jpg佐賀牛!しゃぶしゃぶ!











久しぶりにとろけるお肉いただきました
テイスティ

創業以来17年の経験で佐賀牛の素材が持つ本当のおいしさを存分に引き出す調理法で提供してくれる、とてもありがたいお店なのです。

「本当にいいお肉はお客様に食べていただいて初めて役目を果たします。自分で食べるなんて出来ないんですよ。我々にとっていいお肉は子供みたいなもんなんです」
・・・とマスター。こだわりを感じます。
本気ですこの人。男です!男前ですマスター!

写真は『佐賀牛ステーキ』&『佐賀牛しゃぶしゃぶ』のセット

口の中でトロ〜リとろけます。

 うめぇぇ―――――――っす!佐賀牛!!(≧∇≦)

その他「佐賀牛すき焼き」や、お得な「しゃぶしゃぶ食べ放題コース(オーストラリア産)」もあります。
堀コタツ式の個室(13席)や大人数の宴会(20席)もできるお座敷もありますので、忘年会や新年会など幅広く対応してくれます。
ここは絶対オススメですぞ!

MSJ社のS社長ありがとうございました。

■テイスティ
住所:福岡市博多区中洲2−5−17アントレービル2・3・4階
電話:092-272-2756
営業:17:00〜23:00
定休:日曜日
中洲交差点の1階がお肉屋さんのビル

殿のblog!5万アクセス達成記念!クリスマスプレゼント』実施中!!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ

↓しゃぶしゃぶ風景
しゃぶ〜しゃぶ〜しゃぶ〜いただきます〜店舗外観。中洲交差点にあります。