febe54a2.jpg急にチキンが食べたくなる時がある。
しかも今日はクリスマスだ。
ガッツリとチキンが食べたくなるのがクリスマスでしょ。
そんな事を思いながらウロウロしてると、恐ろしく長い行列を発見!
早速並んでみた。

伊丹のダイヤモンドシティテラス1F

ケンタッキー・フライド・チキン』である。

どうやらこの日の為にチキンの予約をしていた人達が受け取りで並んでる様子。
別に予約したわけではないので行列から外れ通常販売のカウンターへ、それでも通常チキンは2時間半待ちでした。

写真の『ローストチキンハーフ』をオーダーして席につくと、店員さんが駆け寄ってきて

店員「こちらでお召し上がりですか?」
殿 「はい」
店員「こちらでですか?」
殿 「だから、はいって」
店員「・・・。わかりました。暖めますか?」
殿 「は?はい・・・寒いもんね」

どうやらこのメニューは持ち帰り用のような雰囲気でした。っていうか店内で食べたのは俺が初めてだったご様子。

ガッツリとチキンを食べたかったんだししゃーないやん。

その他、バーベキューチキンレッグ、チキンポットパイをいただきました。

※良い子はマネしないようにしましょう。


ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ
チキンポットパイ!ホクホクですバーベキューチキンレッグ!美味い!