fe404cc0.jpgハロー!

キャラメルコーン 抹茶ミルク味

数量限定で復活しました抹茶ミルク味!
これまでにも季節限定商品として販売されていましたね。
宇治の抹茶を使用した"ちょっと大人で、だけどやさしい味わい"がお口にふわっと広がる「和テイストのキャラメルコーン」

これ!めっさ好きです。

子供の頃からキャラメルコーンが好きで好きで、噛まずに口の中で軟らかくなるまで転がして遊んだりしながら楽しんだものです。
最後には溶けてなくなるんですよね。いやらしい食べ方ですが。
あと中にはキャラメルコーン同士がクロスにドッキング(ちょうどシャネルのように)してるものがあったりして、それがあると当たりとか。

東ハト」は2003年5月に新会社としての再生プロジェクト始動以降、サッカーのヒデ(中田英寿)をコーポレートブランド室を管掌する執行役員CBO(Chief Branding Officer=チーフ・ブランディング・オフィサー)として迎えたり、可愛いパッケージにリニューアルしたり、TSUTAYAやキオスクと組んでお店を出したり、暴君ハバネロをヒットさせたりと目が離せないブランドになりました。

そういえば東ハトといえばオールレーズン!長い間食ってないな。
近いうち買ってみよう、アレもリニューアルしてるみたいだし

・キャラメルコーン壁紙、デスクトップ時計ダウンロード
・暴君ハバネロ壁紙ダウンロード


iPodが当たる!!
アルファブロガーを探せ2005おススメブログ募集中!!!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ