dc4b7c14.jpgしっとりとしたバウムクーヘンにチョコレートをコーティング

チョコがけバウムクーヘン

by 香月堂

これ!美味いんですよね。
しっとりしてるからドリンクなしでクイックイッと食べれます。
全然チョコも甘くないし最適なバウム。

ただカロリーは500kcal弱のはずなので油断はできません。
油断してるとついつい完食してしまいます。

 (`〜;´)フゥ 食った食った
 

今朝、体重を計ったら昨日同様72kgでした。

 一応順調。(〃´o`)=3 フゥ

ご存知の通り「殿のダイエットプラン」は『カロリー表』を元に1日の摂取カロリーを1500kcal以下に抑える事で目標である65kgを達成しようというもの。
一応計算式に則って実行しているのです。

今日は残り800kcal・・・( ̄Д ̄;)

夜は難波の「てんぷらやさん」でお客様の新年会。
これまでの経験では、あそこへ行くと16〜18品ぐらいは食べているので1品100kcalとしたら1700kcalか・・・

あんなに美味しい天ぷらを8品に抑えられるのか?俺!(;´Д`A ```

あ!酒も900kcalぐらいは飲むはずなので完全にキャリーオーバー!!

 オーマイガー!(≧□≦;)

乞うご期待!!


日本ブログ大賞 ★日本ブログ大賞2006!!★にエントリー中!!
  皆様!清き1票をお願い致します!!

←今すぐクリック!


iPodが当たる!!
アルファブロガーを探せ2005おススメブログ募集中!!!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ