ee58494f.jpg大阪のエレクトリカルタウン日本橋

その日本橋にあなたのお屋敷[ e-maid ]は存在しております

お帰りなさいませ旦那様

 萌え――――!!O(≧∇≦)O

堺で働く番頭はんのブログ」で"なにわのオヤジ突撃隊"と称してオヤジ数人で突撃されていました日本橋のメイド喫茶



イーメイド

それを見て以来、萌えたくって萌えたくって・・・。
やっと夢が叶いましたよ。

日本橋に着いてから場所がわからなかったので104で聞いてみましたがわからず。
仕方なく聞いた「メイドインカフェ」に電話したらとても優しいお兄さんが「イーメイド」の場所を事細かに教えてくれました。

 メイドインカフェのお兄さんありがとう!

で、着きましたイーメイド(あさまゆ風) 萌え〜

いただいたのは『煮込みハンバーグランチ

 うむ。美味かった萌え〜(*´∇`*)

「店内での撮影は固く禁じております」
という注意書きには全く気がつきませんでした。スミマセン

どーなんでしょうか?一見普通のお客さんも多いように思いますが、いやいや結構マニアックな男性(1人)客も居ます居ます。萌え〜

メイドさん達はすごくハキハキとしてて感じいいんです。ジッとこちらの目を見つめて会話されますので「萌えっ」となる気持ちもわかるような気がします。

メイド服も何種類かあって、メイドさんが通るたびにアチコチから「萌え〜」と聞こえてきます。(そんな気がしました)
実際、同席した閣下に「萌えたか?」と聞くと

 『萌えた〜v(≧∇≦)v

と言ってましたし。
昔の純喫茶みたいな感じですかね?ああいう感じのお店って昔はあったような気がします。

行ってらっしゃいませ旦那さま(お殿さま)

 うむ。苦しゅうないぞよ!


■e-maid(イーメイド)
住所:大阪市浪速区難波中2-3-6
電話:06-6649-0620
営業:AM10:00〜AM11:00

日本ブログ大賞 ★日本ブログ大賞2006!!★にエントリー中!!
  皆様!清き1票をお願い致します!!

←今すぐクリック!


iPodが当たる!!
アルファブロガーを探せ2005おススメブログ募集中!!!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ
eめいど店舗外観