2356cf00.jpgブルボンのカップスナックシリーズ

チョトス 苺チョコレート

こんがり香ばしく焼き上げたラスクに、中までしっかりと苺チョコレートを染み込ませました。
苺チョコとザックリラスクが美味しい新しいチョトスです!

しみこむおいしさ!とちおとめ使用!


ザクザクザクッ・・・(`〜;´)噛んでます)

 うんめ――――!!\(*T▽T*)


見た目よりも軟らかくて美味いっすわこれ!
チョコフレーク系のしっとりとした軟らかさで、あっちゅう間に完食してしまいます。

一応、ただ食べるだけでなくて、積んだりして遊んでみましたが。

チョトス苺カップチョトス苺タワー











高い高い〜!! 
 
 コホンッ(-。−;)

「ブルボン」のブランド名はフランスのブルボン家に由来するとも言われていますが、命名者が死去しているため詳しいことは不明なのだそう。
でも元々は北日本食品工業という社名だったので、よくある社名を短くしたとか人名を英文に変えたりしたんじゃなさそうです。

例えば、進藤さんの息子なので

 進藤=振動(ブルブル) 息子=ボン  合わせてブルボン

ではありませんので。
(ちなみにブルボンの創業者は吉田さんです)


一応1カップ296kcalあります・・。


日本ブログ大賞 ★日本ブログ大賞2006!!★にエントリー中!!
  皆様!清き1票をお願い致します!!

←今すぐクリック!


iPodが当たる!!
アルファブロガーを探せ2005おススメブログ募集中!!!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ