本格インドカレーを食べられるお店が原宿にあるとの情報を『バウムクーヘン三昧』のおちゃち師匠に教えていただきましたので早速行ってみた。

3f788d26.jpg超巨大ナン!でかっ











インディアンカフェ・デヴィ
ここは地元だけでなく遠方からも来店するリピーターも多いのだとか。
その秘密は自家製ヨーグルトを使ったマイルドなカレーから、スパイスをたっぷり効かせた辛党も納得のカレーまで豊富なカレーメニュー。
写真は手前から
「野菜のカレー」「魚のカレー」「マトン挽き肉レンコンカレー」
さらに「ナン!でかっ!(゚д゚;)!!
お皿だけじゃなくってテーブルからはみ出てますし・・・
パクッ ムタクタウマアァァァ―――(≧▽≦)――――――――ッ!
店内は、インドから輸入した工芸品や絵画で飾られてグッドな雰囲気。
インド音楽を使用したBGMもナイスです。
おちゃち師匠!ありがとうございました。
また情報お待ちしております。

 うむ。満足じゃ(`〜;´)

■インディアンカフェ デヴィ
住所:東京都渋谷区神宮前1−15−1 ビア原宿B1
電話:03-3478-8089
営業:ランチ 11:30〜15:00、ディナー 17:00〜22:30
定休:年中無休
席数:30席
JR原宿駅徒歩2分/地下鉄千代田線明治神宮前駅徒歩3分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
竹下通りマツキヨ裏にあります