明石試験場の目の前・・・うむ。美味そうじゃ!














兵庫県の人なら誰でも1度ぐらいは行ってるであろう・・・
明石運転免許試験場

もう何回ココへ来たのかなんて覚えてないぐらいに来ている場所。
1年ぶりに講習を受けにやって来ました。

そしてココ試験場へ来ると必ず立ち寄るうどん屋さん

一休

ちょうど明石試験場の目の前に見えるアノ相席の店だ。
あそらく色んな理由から明石で1番流行ってるうどん屋さんだと思われる。

いただいたのは写真の『カレーうどん』550円

ここのカツ丼はカツが異常に分厚くて人気なのですがダイエッターらしくカレーうどんにしときました。(決してカレーうどんが低カロリーというわけではありませんが)

 ずずずず!・・・ 

    うめぇぇ―――ぃぃいい!!!(≧▽≦)


これ美味いっすわ!
ここでカレーうどんをいただくのは初めてですが結構いけます。

当然のように相席で、周りの人はみんなカツ丼食ってます。
カツが2cmぐらいあってメチャメチャ美味そう!

次は絶対カツ丼です。


 うむ。満足じゃ!(`〜;´)
 

■御食事処 一休
住所:明石市北朝霧丘2-12-17
電話:078-911-2117
兵庫県運転免許試験場の正面

-----------------------------------------

日本ブログ大賞2006




2006日本ブログ大賞!

皆様のおかげをもちまして『殿のblog』も好調に票を伸ばしております。
ご投票いただきました皆様、ありがとうございます。感謝しております。

締め切りは2月14日、各部門1位になると雑誌への掲載や部門によっては書籍化などのチャンスも!

まだ投票していない人は今すぐ日本ブログ大賞に新規登録(メアド・パス・ニックネームを登録後、届いたメールに記載のアドレスへ!登録反映後に新規登録完了)し、再度日本ブログ大賞のサイトからログインして投票ください。

ライフ部門・・・・・・・・・・殿のblog(現在1位)→投票

★番頭はんピーンチ!強敵出現です。皆様↓是非1票お願いします!

ビジネス部門・・・・・・・・・・番頭はんのブログ(現在2位)→投票

※新規登録のアドレスは携帯のアドレスでも可。その場合は携帯に登録用メールが届きます。

日本ブログ大賞 ★日本ブログ大賞2006!!★にエントリー中!!
  皆様!清き1票をお願い致します!!

←今すぐクリック!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ