9f1d0a0c.jpgやきめし(半チャン)











「博多に本場札幌より美味しい味噌ラーメンがあるとよ」

今日はダイエッターらしくランチは食べないつもりでいたのにこんなこと言われたら行くしかないでしょ。
しかも今まで美味しいと思える味噌ラーメンには遭遇したことがないだけに興味津々だし。

中洲川端駅を降りてすぐにある川端商店街を少し歩くと見えてくる

川端どさんこ

札幌ラーメン(塩・味噌・醤油・バター)の他に皿うどんや焼き飯などメニューも豊富だ。

写真はオススメの「味噌半チャン(みそラーメン+ミニ焼き飯のセット)

 でわでわ早速・・・

 ずずず バリウマ――――――(゚д゚;)――――――!!!

なななななんという美味さ!
味噌ラーメンで美味しいと思えたのは人生初です。
あの「すみれ」でも美味しいと思えなかった俺の舌が唸り声をあげたのですから本物たい。

しかもこの焼き飯もバリウマ!
半チャンにせずに通常サイズにすれば良かったと心底後悔しましたもん。


 うむ。よかったばい!(`〜;´)


■川端どさんこ
住所:福岡市博多区上川端町4−229
電話:092-271-5255
営業:11:15〜19:55
定休:火曜、第3月曜日
席数:32席
駐車:なし
地下鉄中洲川端駅及び西鉄バス川端町バス停より徒歩6分 
キャナルシティ博多バス停より徒歩3分

-----------------------------------------

日本ブログ大賞2006




2006日本ブログ大賞!

皆様のおかげをもちまして『殿のblog』も好調に票を伸ばしております。
ご投票いただきました皆様、ありがとうございます。感謝しております。

締め切りは2月14日、各部門1位になると雑誌への掲載や部門によっては書籍化などのチャンスも!

まだ投票していない人は今すぐ日本ブログ大賞に新規登録(メアド・パス・ニックネームを登録後、届いたメールに記載のアドレスへ!登録反映後に新規登録完了)し、再度日本ブログ大賞のサイトからログインして投票ください。

ライフ部門・・・・・・・・・・殿のblog(現在1位)

★番頭はんピーンチ!強敵出現です。皆様↓是非1票お願いします!

ビジネス部門・・・・・・・・・・番頭はんのブログ(現在3位)

※新規登録のアドレスは携帯のアドレスでも可。その場合は携帯に登録用メールが届きます。

日本ブログ大賞 ★日本ブログ大賞2006!!★にエントリー中!!
  皆様!清き1票をお願い致します!!

←今すぐクリック!

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ
どさんこ外観