80b4f79d.jpg半熟ショコラ












和歌山を出て、大阪のオフィスに戻ると同時に「日本ブログ大賞おつかれさまでした」と時遊人さまが差し入れを持ってオフィスに登場です。

 おぉ!いいやーん!時遊人さま〜!

しかもその差し入れが吹田を中心に5店舗を展開し、近隣のOLを中心に話題となっているケーキとシュークリームのお店『らふれーず』の「半熟チーズ」と「半熟ショコラ」なんですもん!

 めっちゃええやん!!!(゚д゚;)

まずネーミングが "半熟" ですもん、もうこの時点でヨダレが・・・

 ではでわ(番頭はん風) むにゅ

 うんま―――――――(≧ロ≦)――――――――!!

なんていうんでしょう「ルタオ」をイメージさせる濃厚なチーズ味が口の中でトロトロととろける感じ・・。
実際ストップウォッチでタイムを計ってみると、口の中へ運んで1.58秒で完全に溶けてなくなりましたわ。

パッケージ
どちらかというとショコラよりもチーズの方が好みですが、ショコラもベリーグー!
これは癖になります。

時遊人さま!ありがとうございました!

 うむ、満腹じゃ!(`〜;´) 


■らふれーず 江坂店
住所:大阪府吹田市広芝町10-1サニーストンホテル1F
電話:06-6388-9980
営業:10:00〜20:00
定休:無休

--------------------------------------------------------------------------------

日本ブログ大賞2006




2006日本ブログ大賞!

皆様!『殿のblog』へ多数のご投票ありがとうございました!
ご投票いただきました皆さまへお1人ずつ返事をお返ししたいのですが、この場をお借りして感謝の言葉とさせていただきます事をお許しくださいませ。
本当にありがとうございました。


ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ