4efd4ec6.jpg私達の憧れの存在、ブログ界のアイドル

全知全能』のa_a(女優)さまからバレンタインの贈り物が届きました。

しかもアノ『ふくや エマーユ』の幻の『イタリアンロールケーキ』!!!

 キャ―――(≧ロ≦)―――ッ!

ここのイタリアンロールケーキは、普通のロールケーキと違って中の生クリームに栗の甘露煮が入っているんです。
スポンジはクレープ皮で包んであります。
このクレープ皮!カーベ・カイザーのバウムとそっくりですやん!

 ではでは(番頭はん風)早速 パクッ

 うっま―――――――(゚д゚;)――――――――!!

これ!幻というだけあってめっさ美味いっすわ!
クレープの香ばしさと生クリーム&栗のまろやかな甘みが広がって言葉にならないほどの美味しさなんですもん!

手作りで数に限りがあるらしく週末の大安などは直前に予約しても手に入らないことが多いのだとか。そうでない日でも予約がなければ午前中に売りきれることも多いので必ず予約をしてからじゃないと買えないという代物です。 

パッケージこんな箱です箱を開けると






切断3分割8分割






更に『全知全能!a_aからの贈り物!チョコレート大放出スペシャル』企画に応募しておいたバレンタインチョコも来ました〜
しかもa_a(女優)さまらしく(笑)「キスミーチョコ」と「おっぱいチョコ」ですもん!

キスミーチョコおっぱいチョコ一応・・・分割。スミマセン






あはははははは!

家来であるみーちゃんにも届きましたので、みんなでその話題でもちきりでしたよ〜

 うむ、全知全能じゃ!(`〜;´) 

a_a(女子アナ)さま!本当にありがとうございました!

■冨久屋 長岡店
住所:静岡県伊豆の国市南江間1387-4
電話:055-948-3039
営業:9時〜18時30分
定休:月
駐車:あり(無料)5台
予約:要/ロールケーキ
伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅より伊豆箱根バス沼津行15分、長塚より徒歩6分

--------------------------------------------------------------------------------

ee246b11.gif

このblogでもお馴染みの「竹中麻実子」姫を応援しましょう!

『★ストファイ姫祭り 〜GirlsFight〜 決勝の横浜BLITZへ挑戦するエリア代表を決めるWEB投票!!★』

投票によって選ばれた第一位のアーティストが、3月31日横浜BLITZのステージに立てるというもの。

投票http://www.street-f.net/hime/artist.php?e=1

☆投票について☆
・投票は1人24時間に1回です。複数アーティストに投票できます。
・竹中麻実子姫の[投票する]ボタンをクリックしたら、投票完了!
・携帯でも投票する事が出来ます!→ストファイ携帯サイトTOPページから( http://street-f.net/)

皆さま!竹中麻実子姫の初関東ライブ敢行出来るよう力を貸してください!!
1日1票!よろしくお願い致します!


ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ