ee74c3ca.jpgモンゴリアン・ラム・チョップ!











高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店

モンゴリアン・チョップ

数ヶ月前、昨年3月にオープンし話題を呼んだ東京・田町店へ予約の電話をしてみると「2ヶ月待ち」だという事で完全に諦めていた「モンゴリアン・チョップ」
そういえばここ大阪にもあったなと急に思い出し難波店に行ってみました。

魚肉並の低コレステロール食品である羊肉。
コレステロールを減少させる働きを持つ不飽和脂肪分が豊富に含まれていて、コレステロール値の低下まで期待できる上に、疲労回復・食欲増進に効果的なビタミンB1。粘膜の補整・皮膚に良い・老化防止に効くビタミンB2。骨格形成に必要とされているビタミンDまで、数々のビタミン群を多く含んでいるだけでなく、ダイエットをする上で非常に重要な物質「カルニチン」を多く含む食材として一気に注目を注がれることとなったのだ。
そんな夢のような羊肉「ジンギスカン」がいただけるのですからダイエッターとして行かないわけにはいかないでしょ。

写真左がその「ジンギスカン」(塩・タレ)1人前850円

 ではでは(番頭はん風) パクッ

 うんま――――――――(゚д゚;)――――――――っ!!

今日は朝から何も食べてなかったせいか、むしゃぶりつくようにガツガツ食ってしまいましたよ(爆)(tomiya社長風)

続きまして写真右は、ずっと気になってた
モンゴリアン・ラム・チョップ」2人前2500円

 ぶべら――――――――(゚д゚;)――――――――っ!!

プリンプリンですやん!
めっさジュースィーやし!た・・・たまらんわこれ!
こんなん食って痩せれるなんて夢のようですもん。

おぉ!美味そうだ!ジュージュー焼いてますジンギスカン食う!






お肉を焼くとモクモクと煙がたちこめます。おぉ〜ええな〜
なんで煙ってこんなに食欲がわいてくるのでしょうか。

シーザーサラダモンゴリアン・ラム・チョップのはし肉モンゴリアン・ラム・チョップのはし






ラム・チョップのはしっこ「はしっこラムチョップ
これ!ホンマにとろけます。考え方が変わりますわホンマ。

キムチモンゴリアン・ラム・チョップ!ラムチョップ!






塩・タレを選べます。炭火ですモンゴリアン・チョップ店舗外観






安くて美味しくてダイエッティングな焼肉ジンギスカン!
これなら毎日アホほど食ってもグングン痩せてしまうのかも知れません。
ありがとう!高田総統!
ありがとう!羊たちよ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´) 帰る!
mnooskablogさま風)

■モンゴリアン・チョップ 難波店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-7-19
電話:06-6643-8929
営業:17:30〜24:00、金曜17:30〜25:00
定休:年中無休

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ