蒲生4丁目のラーメン店

925770ee.jpgおぉ!美味そうだ!











つい先日「みりきてきに!鼻たれ主婦の関西グッディライフ」のなおさまがとても美味しいそうに食べておられた

蒲生4丁目の『スタミナちゃんぽん』  

あの記事を見て以来、事あるごとに「蒲生4丁目食いてぇ!蒲生4丁目食いてぇんだよぉジョー!」と意味不明な台詞を連発してしまい、最近は仕事も手に付かなくなってきていましたのでサッサと行ってみました。

写真は『ちゃんぽん(中)』

まわりのお客さまを見ますと体格の良さそーなお兄様方が「ちゃんぽん大!ライス!餃子!」と口を揃えて注文しておられます。
見るとめっさビッグなちゃんぽんに山盛りのご飯・・・。
すごくそそられましたが、ダイエッターとして、自己管理のできる大人として中(普通)にしときました。

 ずずずっ  ぶべら―――――(゚д゚;)―――−ー!?

なんですか?このラーメン!ごっつ美味いやん!
めっさもっさわっさ美味いっす!
トロッとしたスープにゴマ風味がたまりませぬ。
味で例えると「ちゃんこ鍋(ゴマ入り)」にラーメンを入れたような感じです。
物足りない人のためにちゃんぽんダレも用意されています。

物足りない人はちゃんぽんダレをチューッっと!ギョーザ!店舗外観と注意箇所。







「このスープに最後ご飯を入れて食ったら美味いやろナ・・・」
見るとそんな人は居ませんでしたが絶対に美味いはずです。
今日はダイエッターっぽくご飯はオーダーしませんでしたが後でメッチャ後悔しましたもん。

なおさま!美味しい情報ありがとうございました。

なおさまによると「トイレがメッチャ滑るから注意!」という事でしたので、安心して店外へ出ると道路の黄色い粒々の部分でめっさ滑りましたわ。
ギリギリ倒れはしませんでしたが、かなり滑った事は確か、危険ですな。
でも危険を冒してまでも食べる価値のあるラーメンである事は確かです。

 うむ!ヌルヌルじゃ!(`〜;´)

■スタミナちゃんぽん
住所:大阪市城東区今福西3-2-2
電話:06-6931-9882
営業:19:00〜27:00
定休:水曜日
駐車:路駐(良い子はマネしないよーに)

■皆さんのスタミナちゃんぽん
自堕落的 食べ・飲み歩記

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ