47bb50b8.jpgウギャー!高っけーー!











・ブログ界のカリスマ女優『全知全能a_aさま
・ブログ界の出張ホスト『頑張るぞ〜!大阪営業所開設記大臣。さま
お2人から「ここだけは絶対に行っておかないと後悔しますぞ!お殿さま!」と熱くご推薦いただいたお店。

 魚河岸 丸天

かき揚げ天ぷらに絶叫しますよ」a_aさま談

大海老の天ぷらに発狂します」大臣。さま談

おぉ!絶叫に発狂ですもん、これは行っておかないとマズイでしょ!

ここ「丸天」は、社長自らの目で朝一番に駿河湾で獲れた旬の素材を選ぶのだとか。
セリ落とされた活きの良さをお客様に持ち帰るのがこだわりというから嬉しいお店だ。

写真左はa_aさまご推薦『天ぷらかき揚げ

 た、た、たっけ―――(゚д゚;)―――!!なんじゃこりゃ!!

まるで天井まで届きそうなくらいの高さですやん!
適当に箸で割って天つゆか塩でいただきます。

 サクサクッ うんま――――(´u`*)――――い!

a_aさまのおっしゃるとおり絶叫してしまいましたよ。
これがご飯に突き刺さった「かき揚げ丼」を食ってる人もいました。
でもね、かき揚げの背が高すぎて正面から見るとその人の顔が見えないんですもん。
そのせいか2人組でしたが会話ははずんでませんでした。

写真右は大臣。さまも昔よく食べたという『三色丼

ウニ・イクラ・マグロのぶつ切りが嫌っちゅーほど乗ってます。

 ひゃああああああああああああなおさま風)

マグロのぶつ切りなんてデカすぎて一口で食べれるのか不安になるほど。
    パクッ うぎゃ――――――(≧∇≦)――――――!!

大臣。さまオススメのビッグ海老天ぷら!立ててみた・・・。でっか!!えびの頭!切り口はこんな大きな穴が・・・






続きまして、出ました『大海老天ぷら

 どっでっか――――――(゚д゚;)――――――っ!!

写真ではわかりにくいと思いますが、ハチャメチャでかいっすこの海老!
実際これ1本で満腹になりそうな勢いですわ。
しかも 
   うんめ――――(´u`*)――――ぇ! 

大臣。さまのおっしゃるとおり発狂いたしましたわ〜

しらす生!!カニのお味噌汁!丸天!店舗外観






解禁前という事でおそらく冷凍モノでしょうが「生しらす」もいただきました。
更に三色丼に付いてた「カニのお味噌汁」もデケェーー!
とにかく何でもでっかくてボリューム満点の「丸天」!!
ここは絶対にオススメです!

a_aさま大臣。さま!ホンマありがとうございました!

 うむ!食いすぎじゃ!(`〜;´)

■魚河岸 丸天 富士店
住所:静岡県富士市高島町69
電話:0545-51-8540
営業:AM11:00〜PM9:30
定休:月曜日(祭日の場合翌日)
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ