90faa0e8.jpg肉ウマニ丼











新宿2丁目をトボトボ歩いてると、妙に興味をそそるラーメン屋さんを発見!

『来々軒』

ちょうどお腹もすいていたので入ってみた。
オーダーしたのは写真の「正油ラーメン」300円(醤油ではない)
と「肉ウマニ丼」300円、合計600円!

 やっす(゚д゚;)!

まずは正油ラーメン・・ ズズッ うむ。美味い!(`〜;´)!

ホンマ基本のラーメンっちゅう感じですな。
とてもアッサリしています。

更に肉ウマニ丼・・ パクッ ウマニ―――(≧∇≦)―――!

ある意味中華丼ですがこれ美味い!
アッちゅうまに完食です。

同席した相棒は「タンメン」をオーダー。ん?タ、タンメン!?

 タンメンってなんじゃ?(゚д゚;)

聞くと塩ラーメンに野菜が入っているらしい…。こちらでは定番メニューでどこにでもあるのだとか。こんなの初めてです。
ちょっといただきました。

 ズズッ うめぇぇぇぇ(゚д゚;)ぇぇぇぇえええ!!

タンメン美味い!次からタンメンにします!

店舗外観お店を始めて40年になるというオバチャンとオッチャン、40年の歴史を感じるお味でした。
そしてとても雰囲気もよくて大変満足いたしました。


 うむ!満足じゃ!(`〜;´)


■来々軒
住所:東京都新宿区新宿2-8-17
電話:03-3354-4130
丸ノ内線 新宿御苑前 徒歩5分

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ