22fd570c.jpgと・・・とれん!











『厚ぎりバウム チョコ』

by Pasco(敷島製パン)

アノ厚ぎりバウムのチョコレートバージョンです。

ではでは(番頭はん風)パクッ

 うむ。チョコだ!(`〜;´)

なんとなく厚ぎりバウムは美味しかった印象があったので期待しましたが、そこまで美味しいとも思わず普通。
しかし思ったより硬いっすね。
試しにナイフで薄切りにしてみましたが、硬いせいか冷凍の馬刺しのようにキレーに切れます。
厚ぎりバウムの薄ぎりとでも申しましょうか。
(薄切り画像はありませぬ)

バウムvs魚獣待てーい!おサル






仕方ないので色々遊んでみました。

プスッ!アナキン!











これはあくまでも芸術です。

飛んでますショッカーベイビーちゃん






・ギザギザがトレードマークノコギリバウム
・裏切り者専用不義理バウム
・お米でできてますおにぎりバウム
・見えそうで見えないギリギリバウム
・決断の時に食べるふんぎりバウム
・プレイボーイが食べる100人斬りバウム
・ハッキリさせたい区切りバウム
・それかオダギリジョーとタイアップしてオダギリバウム、これは売れそう!
・汗かきさん専用のバウムとして暑がりバウムというのが発売されたら俺とtomiya社長は絶対買いますね。

 ゴホンッ!(`〜;´)

ランキング
有名ブログランキング青10万円ゲットにほんブログ村 料理ブログへ