名古屋駅前のホテルキャッスルプラザの地下1階に美味しいタイ料理のお店があるというので行ってみました。

青菜炒めヤムウンセン











オリエンタル厨房バンタイ
タイから直輸入で仕入れたハーブを使った香り豊かな本格タイ料理と創作アジアン料理のお店。
いただいたのは、とにかくヘルシーな料理の数々、写真は血液がサラサラになるという青菜炒めと、春雨と海鮮の酸っぱくて辛いサラダで肝臓がイキイキ元気になるヤムウンセン
 パクッ ウミャ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッス!

タイ風サラダタイ風チキン唐揚げタイ風焼き飯







タイ料理といっても本当にクセがなくて食べやすい料理ばかり、しかもヘルシーと聞いたらバンバン食ってしまいます。

イカリングとアジのフライお刺身とナッツがのったサラダ











4人以上なら4500円で飲み放題付きコミコミ宴会コースもあります。

タイ風餃子!仕上げのラーメンホテルキャッスルプラザ地下1階の店舗







タイ風餃子もモチモチしててホンマ美味い!
仕上げはアッサリとタイ風醤油ラーメンで完食です。

 うむ!健康じゃ!(`〜;´)

■オリエンタル厨房Ban-Thai(バンタイ)
住所:名古屋市中村区名駅4-3-25ホテルキャッスルプラザB1F
電話:052-541-2977
営業:ランチ11:15〜14:00、ディナー17:00〜22:00
駐車:なし
席数:50席
場所:名古屋駅より徒歩5分。ユニモール11番出口よりすぐ

■皆さんのバンタイ
ののえもんの名古屋だより
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ