名古屋を中心に282店舗もあるという定番中の定番のカフェ

シロノワール!シロップをかけていただきます











珈琲処 『 コメダ珈琲店 中村米野店
名古屋に究極のスイーツがあるという・・・
以前からいつもお世話になっている時遊人さまより「名古屋へ行ったら絶対に食べるべき!」と強くプッシュされ続けていましたが、なかなか時間が取れず放置しておりました。
本日たまたま商談の時間が変更になって少し時間が空いたので行ってみた。
そしてその究極のスイーツとやらが写真のシロノワール
なんかめっさ美味そ――――やし!
ホカホカのデニッシュに冷たーいアイスがドカンと乗ってます。
パクッ メッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これ!美味いっすわ!
更に少し食べ飽きたら付属のシロップを大量にかけて・・・  
パクッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ごっつ美味い!美味いっすシロノワール!
シロップかけたら更に158倍美味くなったやーん!シロップノワール!
味は大阪アメ村名物のアイスドッグに似てます。

コーヒーシェーク結構大きいっす







一緒にオーダーしたコーヒーシェークも美味いっす!
しかも量!多っ!

サマージュースすくっては飲みすくっては飲みの繰り返し・・・







なんとなく喉が渇いたのでもう1品サマージュースとやらもたのんでみました。
オレンジの粒々が大量に入ったこのサマージュース、ストローで吸ったら粒々がストローに詰まって吸えませんもん!
結局、付属のスプーンでスープのように完飲しましたもん。

コメダオリジナル豆菓子店舗外観







全てのドリンクには写真のコメダオリジナル豆菓子がついてきます。
これ、全く食べる気はなかったのですが、一口だけ食べてみたらまた美味いでんもん!
やめられない美味さですし!結局は全部完食です。
時遊人さまありがとう!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■珈琲処 コメダ珈琲店 中村米野店
住所:名古屋市中村区太閤3-10-6
電話:052-454-0078
営業:07:00〜18:00
交通:近鉄米野駅から徒歩5分

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ