新大阪から名古屋へ向かう新幹線車内で買った駅弁

めっさ美味そうですやん!まむし丼パッケージ











大阪名物 『 まむし丼
国産うなぎ使用、大阪名物らしい・・・。
本当に大阪名物なのかどうかは置いといて、ここ最近何故かうなぎにハマッてます。
ダイエット強化週間なのに。

美味さの秘訣は2段重ねのうなぎなんだとか
パクッ  ウンナ――――――――(゚д゚;)――――――――――ギ!
ホホホホホホホホのホあなごちゃん風)
しかしなんでうなぎってこんなに美味しいんでしょうか。
実は名古屋に着いてから前回大臣。さまと一緒に食べる予定だった薔薇のカレーをいただこうともくろんでいたのですが、結局うなぎの誘惑に負けて完食してしまいましたよ。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■JR東海パッセンジャーズ
HP:http://www.jr-cp.com/

■皆さんのまむし丼
マッシーのグルメ日記
こぐまBar おうちカクテルバーテンダーの日記
のこぎり山のたぬ記
てつおざ工房みんカラβ版
デジグラファー101の1日
脱三日坊主日記!
和音's Diary with ケアンテリア
旅の轍
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ