卵をたっぷり使って焼き上げたまろやかなバウムクーヘン
マイルドバウム くまさんのいす
by ジェーシーシー

パッケージくまさんのいす











どこで買ったのか忘れました。
熊が座る椅子、すなわち木の幹をイメージしてあるんだと思ふ。
パクッ  レオナルド――――――(゚д゚;)―――――――!(コント風)
これ!美味いっすわ!
歯医者行って前歯を治したので安心して噛み付けますし。

運搬中。覗き穴。







熊さんと言えば1994年に59歳の若さで亡くなったレオナルド熊さんを思い出しますが、コント・レオナルド(レオナルド熊と石倉三郎によるお笑いコンビ)が解散した理由は、熊が石倉に内緒で別の相方と「コント・レオナルド」としての営業を受けていたことが原因なんだとか。
色々あったんですね、安らかに眠ってくださいまし。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ