天神の国体道路沿いにある天ぷら屋さん
天ぷら 『 だるま
昭和54年創業、安くてボリューム満点の天ぷら定食が人気のお店だ。

海老さわらあま鯛!







ここだるまはネタの大きさに定評があるという。
オーダーしたのは盛合わせ天定
ご飯に味噌汁、天ぷらは海老1匹野菜2枚魚2枚がついて850円!安っっ!
まずは海老・さわら・あま鯛を!
サクッ メッサウッマ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!

なすび玉ねぎ











コラ美味いわ!
定食なので一度に全部出てくるのだと思ってましたが、1品1品揚げたてが目の前に出てきます。
極上のカツオ節でとる天ツユもたまりませぬ!まさに絶品!
更になすび・玉ねぎを・・・
サクッ モッサウンモァァ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!

追加の椎茸いか追加のあま鯛!







あんまり美味しいので単品で追加いたしました。
椎茸・いか・あま鯛(再び)!

揚がった順にこの籠に出てきます。ご飯大盛り







名物であるイカの塩辛も最高っす!

食べ放題のイカの塩辛店内の様子店舗外観&帯







すぐに食べずにパシャパシャ写真撮ってる時のご主人の視線は、はっきり言ってとっても怖かったのですが(帯さまは怖いの知ってるので全然写真撮ってませんでした)この美味しさはどーしても皆さんにお伝えしたかったので頑張りましたです。
しかしここええわ〜
またイクッ

 うむ!満腹じゃ!(`〜;´)

■天ぷら だるま
住所:福岡市中央区大名1丁目2-15坂田ビル1階
電話:092-714-3015
営業:10:30〜21:00(祝日は12:00〜)
定休:日曜
席数:39席
駐車:なし
交通:天神駅より徒歩10分

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ