先日の「ポッキーデコレ ベリーのビターショコラ」の記事にコメントいただいた『あゝ、昔は良かつた?』のwheel2033さまオススメの
RICH Fran 粒々ブルーベリー&カシス

パッケージアブドーラ・ザ・ブッチャー











早速買ってみました。

中袋魔界倶楽部総裁 星野勘太郎好評につき第2弾







味わい深いカシス風味のココアビスケットを、爽やかな酸味のあるカシス味ホイップショコラと粒々果肉入りブルーベリーショコラでコーティングしました。
ベリーの美味しさを贅沢に重ねたリッチフランの自信作なんだとか。
カシッッス ウッマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これ!美味いっす!wheel2033さま
あんまり美味いので彼らにもあたえてみました。

ムシャムシャこりゃあうまいぜ。ウッキー!







ふんがふんがうむ。美味しいですね。おいちぃ。







アガガガガ・・・「・・・・・食べる口がない・・・・。」キィィィィーみんなで分割舐め!







1人(1レンジャ)を除いてみんな美味い美味いと食ってました。
何も言ってないのに分割舐めまでやってくれましたよ。
wheel2033さまありがとうございました〜

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ