うまら外観毎回毎回ウマラ―――(゚д゚;)―――ッ!と叫びながら食べている名古屋の激うま店
旬彩魚 うまら
今回はいつも大変お世話になっているmンマmiya社長ご夫妻との会食です。
奥様とは初めてお会いしましたが、なんとこのブログの読者さまであり、またよくコメントもいただいていたアノ方だったのです!(゚д゚;)マジスカ!!
これにはさすがに驚きましたです!
奥様はとても上品で美しい方で、想像通りとてもお似合いのご夫婦でした。

毛がに!カニ味噌じゃ!











まずいただいたのは写真の毛がに
でわでわ番頭はん風) 早速 パクッ
 ウマラ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
あっさりしていてメチャうま!かに味噌もたまらなくオイスィ―!!

イカとこんにゃく煮めじマグロこのわた







めじマグロこのわたヽ(´ー`)ノマンセー姐さま系)

とこぶし旨煮鯨刺











そして来ましたとこぶし旨煮 
さーてB-Promotion風) パクッ
 ウマラ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
コリコリでプリプリでジューシーで・・・めっさウマラーですもん!
鯨の刺身もとろとろでうまー!

マメアジの唐揚げ!メチャウマラ――――!!豚角煮ツラミ







そしてマメアジの唐揚げ(写真左)がメチャメチャ美味かったっす!
これ絶対にオススメ!

いやぁ今回も楽しくそして美味しくいただくことができました。
mンマmiya社長!そして奥さま!本当にありがとうございました!是非またご一緒させてくださいまし!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■旬彩魚 うまら
住所:名古屋市千種区東山通3丁目27加納ビル1F
電話:052-781-3678
営業:17:00〜24:00
駐車:あり(離れているのでお店にご確認ください)

●前回の殿とうまら
・うまら 焼き3品盛り編
・うまら 超特大岩がき編
・うまら トロトロのトロ編
・うまら あん肝丼編
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ