北新地にあるおにぎり屋さん

ぴっといん店舗外観店内の様子カウンターにはオニギリの具が並びます。







おにぎりハウス『 ぴっといん
堂島アバンザの北側にあるおにぎりが美味しい居酒屋
北新地で軽く飲んだ後にせっかくだからと行ってみました。

まずはビールで乾杯です。前菜の盛合せへたれトマト







まず最初に衝撃を受けたのが前菜盛合せ
お魚のサラダ、オバケ(鯨)とヌタの辛子味噌和え、茄子、お豆が乗ってます。
これ!めさうまうまですし!
写真右はマスターいわくへタレトマト。この後登場するメチャうまトマトに比べるとヘタレ(しょーもない、あかんたれ)なトマトだそうです。

ゴマ味噌とカレー(一口おにぎり)なめこ汁











ベーコンとちりめん明太子と鮭可愛い一口おにぎり。







そして来ました一口おにぎり
写真上からゴマ味噌カレーベーコンちりめん明太子
パクッ ゴッツウマ―――――(゚д゚;)――――――――ッ!

メチャうま!オムレツ!激うま!大島トマト











さらに見て下さいよこのとろとろのオムレツ
 メッサメサウマ――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
チーズが入ったホクホクのオムレツに絶品のソースがかかってます。
なんやこれ!めっさ美味いやん!
なんやこれ!めっさ美味いやん!

写真右は先ほどのヘタレトマトの158倍美味いという
熊本産大島トマト
パクッ ウマラ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
なんじゃこりゃ!めっさ美味いやん!
なんじゃこりゃ!めっさ美味いやん!

店内には我々のメチャうまコールが響きっぱなしです。

キノコとアスパラのバター炒め提供グルメン。イノシシとポチ。殿のステッカーも貼ってあります。







最後はプリプリのキノコとアスパラのバター炒めで完食です。
いやぁメチャクチャ美味かったですわぴっといん
キレイなママもおもろいマスターも最高ですし!
あまりにも感動したので「殿のステッカー」を貼ってきました。
動物グルメンのイノシシポチも進呈し、皆さんのお越しをお待ちしております。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■おにぎりハウス ぴっといん
住所:大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノービル1F
電話:06-6341-2954
営業:18:00〜02:00
定休:日・祝
場所:堂島アバンザ北側
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング