Sparkling Cafeトクトクトクトク・・・(シュワ〜)











いつも可愛がっていただいている「ケヤキさんの関西まちあるきブログvol.2」のケヤキさまや「ドラゴのつぶやき(笑)・・・」のdorago19さまが美味しそうに(笑)ゴクゴクと飲み干しておられた
ネスカフェ スパークリング・カフェ
6人に1人は必ずはまる人が必ずいるだろう・・・というネスレのマニア戦略商品だ。
シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒーらしい。
飲んだらやみつきになるテイスト・・・ですって。
ふむふむ、いくらいいように想像しても美味しいとは思えないのですが、ケヤキさまからの執拗な(失礼)プッシュに負けてついに試飲する時がやってきました。

Sparkling Cafeグラスに入れてみた。











さてさて。大臣。さま風) ゴクゴクゴクゴクッ
 ビミョ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これ!メチャビミョーですやん!
不味くはありませんが決して好きにもなれないといいますか・・・。
砂糖が入っているせいか微妙に甘いのもちょっと厳しいです。
でも6人に1人ははまるという推測もわかるような気がします。
ちなみに半分飲んで残りを6時間冷蔵庫に保管後飲んでみましたが、ただの甘いコーヒーでした。

 うむ!微炭酸じゃ!(`〜;´)

■ネスカフェ Sparkling Cafe(スパークリング・カフェ)
名称:コーヒー入り炭酸飲料
販売:ネスレマニュファクチャリング株式会社



――――――――――――――――――――――――――――――
 ○○『殿のBlog1周年記念特別企画』○○
1周年謝恩企画!殿のBlog掲載店舗オールお食事券プレゼント中!
まだ申し込んでない人は今すぐクリック→キャンペーン記事
          締め切り間近!!
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ