午後から兵庫に戻り1件商談を終えてから近くの中華料理店でランチ。

長崎ちゃんぽん天津飯(ミニ) ※特注です。











"長崎ちゃんぽん"というなんとも食欲をそそる7文字が見えたので早速インしてみた。
中華料理 龍華園
まだ新しいお店なのかとてもキレイなお店でした。
オーダーしたのは写真の長崎ちゃんぽんと大好物の天津飯
さすがにダイエッターなのにこんなに食べてはマズイということで、天津飯はミニサイズ(メニューにはありませんでしたが無理矢理作っていただきました)を。
さてさて。大臣。さま風) ズズズッ
 ウマカ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむ!長崎じゃ!
天津飯は少し甘めでしたが濃い味でグーです。

店舗外観しかしこの天津飯、ミニサイズといいながらも結構なボリューム!
通常サイズはかなり大盛りなんだろうと思ふ。
少し手こずりましたが15.8分後には無事完食いたしました。
兵庫オフィスの近所にこんな中華料理店があったなんて知りませんでしたよ。

 うむ!満腹じゃ!(`〜;´)

■中華料理 龍華園
住所:兵庫県加古川市加古川町木村
電話:0794-21-1640
営業:ランチ11:00-15:00、ディナー17:00-22:00
定休:日曜日



――――――――――――――――――――――――――――――
体験型口コミプロモーションサービス『B-Promotion』始動!!

B-Promotion○ブログを書くだけでお小遣いがも らえちゃう!!
B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことにより、ネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った、新しいプロモーションサービスです。
さぁあなたも今すぐ無料で「B-Proレビュアー」デビューしませんか!
B-Promotion

↑今すぐクリック!!

ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ