靭本町にあるカフェダイニング
召し上がった方の夢がきっと叶いますように・・・
きっと、勝つサンド

きっと、勝つサンド店舗外観











肥後橋で打合せの後、なんとなく大臣。さまに電話してみますと、同じく肥後橋におられるとの事。
しかも徒歩1分圏内ですもん。
毎回思いますが、なんでこんなにタイミング良く近くにおられるのでしょうか。
それでは。。院長先生風に合流致することに。
合流後、いつもいつもご愛読いただいている「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の(ハ)さまのオフィスがここから徒歩1.58分のところにあるという事でではでは番頭はん風に早速挨拶に伺いました。
(ハ)さま(エ)さまもイメージ通りの大変気さくで知的な方で大いに盛り上がりました。(突然お邪魔して申し訳ありませんでした)

で、帰り道。あさまゆ嬢風
2人でトボトボ(2人とも右足が痛いので)と歩いてますと
きっと、勝つサンド」というなんとなく大阪っぽいベタな看板を発見。
見るとメチャメチャ美味そうなカツサンドの案内が展示してあります。
カフェダイニング ガゼボ』というお店。
2人とも口を半開きにして眺めてますと中から店員さんが出てこられました。
殿&大臣「これ美味いんすか?」
店員さん「ハチャメチャ美味しいっすよ!」
殿&大臣「じゃ買います」
なんとなく本当に美味しそうなので早速購入いたしました。
可愛いパッケージを開けるとめっさ分厚いカツサンドがパンパンに入ってます。
さてさて。大臣。さま風) パクッ
 カツデェ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
美味い美味い!めっさ美味いっす!きっと勝つサンド!
しかもなんか勝ちそうな気がしてきましたもん。

パッケージ。可愛いです。店舗前に展示されたカツサンドの案内。







次回は、たっぷりの料理とドリンク飲み放題という
Gazebo Party Plan(5000円)を堪能したいと思います。

 うむ!満腹じゃ!(`〜;´)

■Cafe Dining Gazebo(カフェダイニング ガゼボ)
住所:大阪市西区靭本町1-6-17
電話:06-6459-2746
営業:Lunch11:30-14:00、Tea14:00-17:30、Dinner17:30-23:00
交通:四ツ橋線本町駅25番出口から北へ徒歩3分
HP:http://www.dining-gazebo.com/

――――――――――――――――――――――――――――――
 「殿のBlog」1周年記念特別企画!終了しました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ