2006FIFAワールドカップドイツ大会に行くことができないサポーターのために・・・という中田選手の思いのつまったフットボールラウンジ

店舗外観さすがに行列です。店内の様子







nakata.net cafe
ずっと行きたかったお店についに行ってまいりました。
同行したのは東京スタッフのヌキ、彼のブログは「三日坊主」という名の通り、三日で終わったという伝説を持つ男である。しかも本文を書くまでに三日かかり、一度も本文を書いてないのだから最強である。

バドワイザーと中田プロデュースの東ハトのお菓子まずは乾杯です。可愛いコースターです。







ビールで乾杯後、オーダーしたのは
RICE BOWL(グリルチキンとアボガドライス)

RICE BOWL グリルチキンとアボガドライスオージービーフステーキ(オーストラリア)











グリルチキンとアボガドというだけでよだれが出てきます。
さてさて。大臣。さま風) パクッ
 フィファ――――――――(゚д゚;)――――――――――!

さらに今回のメインであるWorld Class PRESSED PIZZA GROUP F
グループFの各国のプレスピザだ。

テリヤキチキン(日本)ベーコン&チリビーンズ(ブラジル)トマトソースのロールキャベツ(クロアチア)







オーストラリア・日本・ブラジル・クロアチアと結局グループF全部制覇いたしました。これがまた結構美味いんです。
やっぱり日本が1番でしたが(プ)

オリジナル ホットドッグうむ!ソーセージでかいっす。











そしてオリジナル ホットドッグ
ではでは番頭はん風)早速 カプッ
 ナカナカタ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむ!これもナカナカいけますわ!しかも550円って!やっす!

ゴディバミルクカシスミルクフラットホワイトコーヒー







いやぁしかし1番感動したのはスタッフの方々の対応の良さ!
皆さん常に笑顔でメチャメチャ愛想いいし!期間限定のアルバイトなのに素晴らしいっす。
携帯も充電させていただきましたし(笑)

大型VisionFIFA WORLD CUP MEDIA CENTER早速書き込みしてきました。







最後はもちろん店舗のコンピュータからだけ投稿できる店舗専用のメッセージボードCafe Voiceに書き込みしてまいりました。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■nakata.net cafe
住所:東京都港区北青山3-11-7
電話:03-6419-9055
期間:4月25日〜7月16日
営業:11:00〜23:00(ワールドカップ期間は翌6:00まで)
交通:東京メトロ「表参道」B2出口徒歩1分
HP:http://nakata.net/cafe/
   http://nakata.net/jp/
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ