欧米No.1ブランドのエナジードリンク、遂に日本上陸!

Red Bull・・・・美味そうには見えませんが・・・。ENERGY DRINK











世界120カ国が認めた
エナジードリンク『レッドブル
オーストリアのRed Bull社が開発した微炭酸のドリンク、パフォーマンスを発揮したい時のために開発されたのだとか。
1987年にオーストリアで発売されて以来、世界中で108.5億本を販売したというからすごい。
アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、B2、B12入りらしい。
どんな人が飲むべきドリンクかというと、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする人など。
多忙なプロフェッショナルである俺としては飲まざるを得ない商品なので早速購入いたしました。
それでは。。院長センセ風)早速 ゴクゴクゴクゴクッ
 プハァ――――――――(゚д゚;)――――――――――!
どーなんですかね?これ。
昔あった(今もあるのかも)デカビタでしたっけ?
あれの味です。ちょい甘いし・・。

Red Bull ENERGY DRINK逆に喉が渇いたので、この後コントレックスを1.58L飲み干しましたですハイ。
俺のように多忙なプロフェッショナルな方やアクティブな学生さんは飲んだほうがいいみたいです。


 うむ!エナジーじゃ!(`〜;´)

■Red Bull ENERGY DRINK(レッドブル・エナジードリンク)
価格:275円(税込)
容量:250ml
HP:http://www.redbull.com/homepage.action
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ