お肉専門店の「森田屋」がアメ村に作ったテイクアウトのお店

森田屋店舗外観揚げる前のコロッケたち3種買いました。







三重県桑名市で仕事を終えて大阪に戻り、ちょっと小腹がすいたのでコロッケをテイクアウトすることに。
お肉屋さんのコロッケ・お弁当『森田屋 アメ村店
アメ村三角公園横の交番の正面にあるいつも行列をつくっているお店だ。
前々から一度食べてみようと思っていたのですが、なかなかこの前を通るタイミングで空腹だった事がなかったので実現しませんでした。
購入したのはミンチカツ・カレーコロッケ・スペシャルコロッケの3品。
オーダーしてから揚げてくれるのでホクホクです。

ミンチカツさーて、(tomiya社長風)







まずはミンチカツ
さーて。tomiya社長風)早速 パクッ
 ウンマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こりゃ美味いっすわミンチカツ!
なんか想像よりもはるかにうまいっす!

カレーコロッケさてさて・・(大臣さま風)







続きましてカレーコロッケ
さてさて(大臣。さま風)早速 パクッ
 ウンメ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
なんですか?この美味さ!
ランチにカレー食ったばかりですがメチャうまですやん!

スペシャルコロッケではでは・・・(番頭はん風)







そして最後は通常のコロッケよりも肉の量が大幅に多いという
スペシャルコロッケ
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 ウンモ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
こりゃスペシャル美味いっすわ!
やっぱお肉屋さんのコロッケって美味いっすねぇ!
しかも揚げたてというのがたまりませぬ。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お肉屋さんのコロッケ・お弁当 森田屋 アメ村店
住所:大阪市中央区西心斎橋1-7-8(三角公園ヨコの交番前)
電話:06-6281-2956
営業:11:00〜20:00
定休:無休
交通:四つ橋線四ツ橋駅徒歩3分、御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
   アメ村三角公園ヨコの交番前
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ