前回、辛さ15.8倍のカレーを制限時間内に完食し、見事1回目の防衛を果たした我が社のホープ池っち。(写真左)
ところがあれから1週間、ケヤキさまの取材で「美人女性ペアが15.8倍を完食宣言をすると豪語した」という情報を聞きつけたので早速巻き返しに向かいました。

前回15.8倍を完食して見事防衛を果たした池っち。またしてもチャンピオン危うし!サービスでいただいたマジ美味いくら!







大阪南船場の激ウマカレーうどん
中川屋
今回は、前回閉店間際でいただけなかった激旨!カレー鍋を食べたいという願いもあったので少し早めにイン!
そして早速「どーしても殿に召し上がっていただきたかった」とおっしゃる店長自慢のカレー鍋をオーダーいたしました!

結構大きな鍋です。カレー鍋の具です。ごっつ!全部入れました〜







あっさり深みのあるカレー出汁!気が付けばヤミツキに・・・
というコピー通りメチャ美味そうです!
しかもうどん食べ放題というのですから食いしん坊さんにはたまらない一品ですな。

激旨!カレー鍋!!そろそろうどん投入です!











キャベツ・白菜・もやし・豚肉・鶏肉・海老・ちくわ・椎茸・・・という具をメチャうまカレー出汁で散々味わったら早速うどんの投入です!
さてさて(大臣。さま風)早速 ズズッ
 ウンマ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!

もちろん最後はカレー雑炊でシメ!これは美味いっすわ!
出汁がちょうどいい具合に効いててなんとも言えない初めての感覚です。

うどんを2回目おかわりしたところで、待ちに待ったご飯の投入です。
そう!具を味わい、うどんを味わったあとはカレー鍋の雑炊があるんです。
ではでは(番頭はん風)早速 パクッ
マジウマ――――(゚д゚;)――――ッ!
なんなんですか!この美味さ!
これめっさ美味い!
これめっさ美味い!
これめっさ美味い!・・・
いつものめっさ美味いコールが店内にこだまします。

その頃、前回15.8倍を完食して見事防衛を果たした池っちはというと・・・
実は、お店に入るなり
「実は今日、20倍食べた人がいたんです・・・」
とスタッフのNちゃんに言われ・・・
 何ですと!(゚д゚;)ほなら35.8倍じゃ!!

出ました!驚異の35.8倍!スペシャルカレーうどん(辛さ1倍)











というわけで驚異の辛さ35.8倍にチャレンジです!
見てくださいよ上の写真を!
通常の辛さ1倍のカレーうどんとの色の違いを!
しかも35.8杯分の唐辛子のせいで器も多きくなってますし(プ)

それでは、池っち35.8倍完食への道のりをお楽しみください。

ずずずっ辛っ!!ぶべらっ!







おぉ!さすがに今回は1口目からかなり顔が歪んでます。

白目むいてます。大丈夫か!池っち!ウヘ―――!!自分を洗脳中の池っち。がんばれ!







おぉっと!白目だ!白目むいてます池っち
後半に入り、何度となく「俺は食える」と呪文を唱える池っち

ラストスパート35.8倍スープ一気飲み!おぉっと!池っちついに35.8倍をみごと完食です!かけよる店員さん!おめでとうチャンピオン池っち!







お見事!食った!食いました池っち!35.8倍完食です!
ガッツポーズで自分に酔いしれる池っちに駆寄るスタッフの皆さん!
全員総立ちで「池っち!池っち!」と池っちコールが店内に響き渡ります!
美しい光景です!おめでとう!チャンピオン!
キミのオシリは鋼鉄です!

 うむ!わろた!(`〜;´)

※見事新記録達成しますと、次回来店時にカレーうどん1杯無料
 になります。
 皆さん!ドシドシ挑戦してくださいまし!

■前回までの殿と中川屋カレーうどん
池っち1回目の防衛成功(15.8倍)
池っち初代チャンピオン(10倍)
中川屋スペシャルカレーうどん

■中川屋 カレーうどん
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-21大阪屋エコービル1F
電話:06-6245-1588
営業:11:00〜23:00
定休:不定休
駐車:なし
席数:21席
交通:御堂筋線心斎橋駅、または四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩7分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ