姫路市三左衛門堀東の町にあるアジアンダイニング

mua店舗外観テラス席好評のLunch Buffet







ダイニングカフェ・バー 『 mua(ムア)』
三左衛門堀東の町にあるアジアンダイニング。
オーソドックスなベトナミアンからアジアンテイストにフレンチなどのエッセンスを加えたベトナムフレンチ風料理がいただけるアジアンレストランだ。
特にランチはデザート、ソフトドリンク、カフェにいたるまで40種類以上の美味しいランチメニューの中から好きなものを好きなだけいただけるランチバイキングが人気というので行ってみた。

本場ベトナムハノイ名店のゴイクンの美味しさを追求し再現した生春巻きやサラダなど、一応ダイエッターらしいものをチョイスしてみました。

なんか色々取って来ました。ベトナム汁麺フォー











パクッ ウムア―――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うむあっ!ベトナム汁麺フォーもうむあっっ!

新しい料理ができると「バ――――ン」という大きな鐘が鳴らされるので、ついつい食べたくなって五目あんかけ揚げそばヤキメシなども食べてしまいます。

五目あんかけ揚げそばヤキメシキャラメルアイス







最後はキャラメルアイスを食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかもここ安いしええやん!
またイクッ

 うむ!満腹じゃ!(`〜;´)

■DINING.CAFE.BAR mua
住所:兵庫県姫路市三左衛門堀東の町64
電話:0792-86-8178
営業:11:30〜17:00、17:00〜24:00
定休:無休
席数:100席(個室あり)
駐車:40台
交通:JR姫路駅南出口徒歩15分
HP:http://www.stradaworks.com

■皆さんのムア
浪速OLくいだおれ日記
massan
ラフレアの寄り道、カフェ&雑貨。〜加古川・姫路・明石・神戸〜

ダイニング.カフェ.バー ムア ( 手柄 / ベトナム料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ