丸の内で名古屋の庶民の味「とんちゃん」がいただけるお店

店舗外観店内の様子各テーブルに備え付けられた炭







とんちゃんとは豚のホルモン、これがまたビールによく合うんです!
懐かしさが漂う屋台風の店内、各テーブルには七輪がセットされています。
入り口の扉があまりにも小さいので頭をぶつけないように注意が必要です。実際、今日1人ぶつけましたし(プ)

ビールで乾杯です。キムチとんちゃん!







もちろん基本のとんちゃん豚とろをいただきました。

とんちゃん!焼いてます!トントロ〜











見てくださいよこのとんちゃん!ぷっりぷりですし!
ではでは番頭はん風)早速 パクリッ
 ウイトタ――――――――(゚д゚;)――――――――――ン!

燃えてます!燃えてます!萌え〜プリプリです!ニンニクの芽







いやぁ、食って食って食いまくりましたわ。
しかもめっさ安いんですもん!さすがは庶民の味ですとんちゃん!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■トタン屋
住所:名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内1F
電話:052-223-7556
営業:17:00〜01:00、土祝17:00〜24:00
定休:日曜日
席数:全21席 (テーブル12席、カウンター9席)
交通:地下鉄丸の内駅3番出口徒歩3分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ