天然うなぎが予約なしで常時いただけるのは名古屋でここだけ

待望のせいろ蒸し(松)お椀に入れていただきます。











冷めても美味い天然うなぎ
大川本店
創業50年、名古屋市瑞穂区弥富通3丁目の交差点にある天然うなぎ料理の専門店だ。
店主が長年の人脈を生かし、今ではめったにいただくことができなくなった天然うなぎを欠かす事なく提供してくれるという貴重なお店なのだ。

せいろ蒸ししゃもじですくって・・・ではでは・・早速







前回、ハチャメチャうまうまのひつまぶしをいただいたので、今回は待望のせいろ蒸しです!
見てくださいよ!このボリューム!うなぎの厚さ!
お椀に盛ったらホカホカと湯気があがってメチャ美味そう!
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 オォウンマ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
さすが天然!身がこんなにぶ厚いのに脂が少ないというんですからダイエッターにもサイコーのうなぎです。

きも吸がまた美味いんです!サービスでいただいたお刺身店舗外観







前回の訪問を覚えていただいてたお母さんから、サービスでいただいたお刺身もベリーグー!
あっさりプリプリのきも吸をいただいて完食です。
いやぁやっぱり美味いっすわ!大川!
場所がらあまり知られてはいませんが、結構地元メディアでも取り上げられている名店。名古屋で本物のうなぎ料理をいただくなら大川ですぞ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と大川:ひつまぶし編

■天然うなぎ 大川本店
住所:名古屋市瑞穂区弥富通り3-16-2
電話:052-832-0377
営業:11:30〜13:30、17:00〜21:30
定休:月曜日
交通:地下鉄名城線瑞穂運動場東駅から徒歩5分
天然うなぎ 大川本店 (オオカワホンテン)
★★★★★

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ