1926年創業、浪花を代表する老舗の洋食屋さん

エビセット(オムライス&エビフライセット)950円ではでは・・・











急に美味しいオムライスが食べたくなったので、近くの『 明治軒 』へ。
ここのオムライスは、牛モモ肉と玉ネギとワインを丸2日間じっくりコトコト丁寧に煮込んだ特製ペーストと、玉子に包まれた牛肉の旨みたっぷりのライスが絶妙に絡み合い一口食べたら忘れられない味なんです。
オーダーしたのはオムライスと開いたエビフライが2尾入ったエビセット
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 ウメ――――――――(゚д゚;)――――――――――イジケン!

かぼちゃの冷製スープ串カツ(3本)追加!店舗外観







更に明治軒のもう1つの名物である串カツを食べずには帰れません。
早速追加で3本オーダーいたしましたよ。
今日のような暑い日にぴったりのかぼちゃの冷製スープもメチャうま!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■明治軒
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-32
電話:06-6271-6761
営業:11:00〜16:00、17:00〜22:00、土日祝11:00〜22:00
定休:年中無休
交通:地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口より徒歩2分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ