高砂市にハチャメチャ美味いホルモン屋さんがあるという

店舗外観アバラ!ロース!ホルモン!センマイ!アカセン!タケノコ!ミノ!







創業20年、住宅街の中にたたずむ焼肉屋さん
大吉
お肉屋さんが営む焼肉屋さんである。
新鮮で美味くて安いとの評判を聞きつけて早速行ってみました。

タン!ええ感じです!











まずは定番のタン
何もつけずにそのままいただくのだとか。
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 メッサメサウンマ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こっれ!めっさうんま!
なんなんですか!このやわらかさ!溶けました溶けました!
口に入れた瞬間1.58秒で溶けましたよタン!めちゃうま!

ミノーーー!うほほ!たまりませぬ!











更に、ミノ
見てくださいよ!焼いてる段階でメチャ美味そうですやん!
さてさて大臣。さま風)早速 パクッ
 ゴッツウンマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こんなミノ初めてですし!
プッリプッリで軟らかいんですもん絶叫もんです。

タケノコ!(血管)アカセン!センマイ!







更に更に心臓のところの太い血管タケノコもコリコリでブラボー!
アカセンもめっちゃワンダフー!

ロース(和牛ハラミ)!ひぃぃぃぃアバラ!たまらん!











そして出ました!ロース! パクリッ
 はぅぅぅ(´ ▽`).。o♪♪:*:・゚★,。・:*:・゚美波さま風)
更にアバラ! パクリッ
 や・わ・ら・かあああああ!!アバラ!アバラ!なおさま風)
すでにこの時点でアゴが外れましたし。

ホルモン!めっさ美味そうですもん!見てくださいよ!このプリプリのあぶら!











そしてトドメは本日のメインエベント!ぷりぷりのホルモン
どないやねんな!この美味そうな脂!ぷりぷりどころかプルプルですやん!
それでは。。院長先生風)パクッ
 ウマラスギ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
なんやこれ!めっさうんま!
なんやこれ!めっさうんま!(158回復唱)
美味すぎますやんホルモン!店内にうまうまコールがこだまします。
おぉっと!スタンディングオベーションです!
泣いてます!泣いてます池っち

さらにホルモン1人前追加です。念願のホルモンご飯!帰りにいただいたアイスクリーム!







あんまり美味いので更にホルモンを1人前追加して、念願のホルモンご飯もやってみました。
これがまたうんま!
ギャーギャーっと絶叫しながら食ってますと・・・
「ひょ、ひょっとしてお殿さまですか!?」とママさん。
聞くと、なんとこのブログの読者さまなんだとか。
パンダと撮影してた時点で絶対に殿だと思っておられたらしいです。
まぁあんまりパンダ持ってくる客は居ないでしょうけどね。
しかしホンマに美味かったっす!
帰りに遠慮なくアイスクリームまでいただいてしまいましたよ。
ホンマありがとうございました!
しかしこれで7,200円は安すぎますって!

デリシャス!デリシャス!
デリシャス デリシャス♪
イヴォンヌさま風)


 うむ!満足じゃ!(`〜;´)


■焼肉 大吉
住所:兵庫県高砂市米田町米田572-3
電話:0794-31-0983
営業:17:00-21:00
定休:火曜日
交通:JR宝殿駅から南へ徒歩5分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ