店いっぱいに広がるフルーツの甘い香り。
阪急三番街の旬のフルーツをたっぷり使ったケーキがいただけるお店。

いちじくロールケーキB面(裏側からのショット)











フルーツパーラー キムラ
旬のフルーツをたっぷり使った、その季節の新鮮で美味しい果物を使用したケーキが人気だ。
大阪へ戻り梅田で打合せが入ったので、前から行きたかったフルーツパーラーキムラへ。
全席禁煙というお店が多い中、煙草も吸えてヘルシーなフルーツもいただける夢のようなお店です。
いただいたのは写真のいちじくロールケーキ
好きなんですよねいちじく!わかりにくいのでB面(裏)画像も。
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 ウマイチジ――――――――(゚д゚;)――――――――――ック!
なんですか!これ!めっさうんま!

アボガドミルクジュースプリンアラモード店舗外観







アボガドミルクジュースもベリーうんま!
なんともいえない甘さがたまりませぬ。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■フルーツパーラーキムラ
住所:大阪市北区梅田1-12-39新阪急ビルB1F
電話:06-6372-8033
営業:10:00〜21:00(パーラーは20:30まで)
定休:不定休
席数:27席
交通:地下鉄梅田駅 徒歩1分(阪急三番街 南館B2F)
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ