博多駅筑紫口側にある数少ない屋台

屋台外観ええ感じです。やっぱ屋台ではビールでしょ!







味処『 はじめちゃん
実はここの屋台はもう何ヶ月も前から行こう行こうと試みてみたものの、いつも満席だったりお休みだったりと縁の無かったお店。
今日ホテルへの帰り道に開いてるのを確認し、スタッフを連れて行ってみました。

ニラ玉子とじ(500円)砂ずりピーマン炒め(500円)











まずオーダーしたのはニラ玉子とじ砂ずりピーマン炒め
おぉ!なんちゅう美味そうなビジュアル!光ってますし!
さーて。tomiya社長風)パクッ
 ウマイノダ―――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
一応、はじめちゃんらしくバカボンのパパ風に。(照)

焼きラーメン(600円)さてさて・・・











続きまして焼きラーメン(ソース)
ラーメン用の細麺をソース焼きそば風に仕上げた名物!
さてさて大臣。さま風)早速 ズズズッ
 ウマカ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
なんやこれ!めっさ美味い!めっさ美味い!めっさ美味い!
美味すぎます焼きラーメン!過去に食べてきた焼きそばの中で1番美味いんちゃう?
昔神戸の王子動物園下にあった王子を超えたかも!

ラーメン(500円)ではでは・・・











そしてやっぱりこれでしょ!ラーメン
ではでは番頭はん風)早速 ズズズズッ
 バリウマイト―――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
ごっつうんま!マジでごっつうんま!
ホンマなんです、ホンマに美味いんです!
ものすご香ばしいんです、コクがあるんですわ!
ごっつ好きですこの味!スタッフも横で泣いてますもん。

明太子玉子(500円)殿のステッカー!











最後はとろとろでふわふわのめんたま(明太子玉子焼き)を食って完食です。
しかしこのめんたまも名古屋の名店「加寿也」出汁巻きを食ってるようなメチャうまさ!
最強ですやんここ!いつも深夜まで満席なのも納得です。
まだ行ったことない人は是非行ってみてください。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■味処 はじめちゃん
住所:福岡市博多区博多駅東2丁目
営業:18:00〜3:00位
定休:日曜日(雨の日、風の日、祭日)
場所:博多駅前ロイネットホテルの向かいあたり
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ