アメリカ村ができる前から続く洋食屋

店舗入り口セットのサラダとスープ







グリル ハシモト
牛肉で包み揚げにしたクリームコロッケビオペットや赤身の上質牛のカツに野菜たっぷりのソースをかけたアングネード、石鍋で焼く焼きカレーなど名物メニューが人気の洋食屋さんだ。
昔もうちょいビッグステップ側で「ビオラ」というお店だったのでご存知の方も多いはず。

オリジナルオムライスさてさて











今日いただいたのは写真のオリジナルオムライスセット
ふわっと焼き上げたオムレツをのせたふわふわとろとろのオムライスに季節のサラダとスープがついたランチメニューだ。
さてさて大臣。さま風)早速 パクリッ
 ウマ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
なんなんですかこのうまさ!
トマトソースとデミグラスソースの2種類を味わえてしまうのもナイス!
どっちもうまー!
ケチャップライスもなんともいえない美味さですし。
モロ好みですわこれ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■グリル ハシモト
住所:大阪市中央区西心斎橋1-8-4白木屋ビル2F
電話:06-6245-8846
営業:11:30〜21:30
定休:水曜日
場所:地下鉄心斎橋駅徒歩5分、四ツ橋駅徒歩5分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ