前回、バリウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
と絶叫した博多で人気ナンバー1の餃子店

店舗外観店内の様子基本!生ビール!







餃子の店 旭軒
昭和29年に屋台から始まった有名餃子専門店だ。
まずは基本の焼き餃子を30個!

焼き餃子!30個さてさて・・・











うむ!これです!カリカリの一口サイズ博多名物餃子!
さてさて大臣。さま風)早速 サクッ
 ウマァ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――サヒ!
やっぱうんまいっすわ旭軒!
噛めば噛むほどコクがあってサイコーっす!

水餃子!20個ではでは・・・











さらにもう一つの名物水餃子
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 トロトロヤモ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ン!
ここでもまた柚子胡椒のきいたタレで失神です。

酢もつ手羽先!







ビールによく合う酢もつ手羽先をいただいた後はやっぱり・・・

追加10個!水餃子追加20個!焼き餃子











水餃子10個!焼き餃子20個!の追加でしょ!
いやぁしかしここの餃子は何個でも食えてしまうから不思議です。
ほっといたら158個ぐらい食ってしまいそうだったので、ダイエッターらしく自己管理してこのへんでやめときました。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

前回までの殿と旭軒

■餃子の店 旭軒
住所:福岡市博多区博多駅前2-15-22
電話:092-451-7896
営業:17:00〜02:00、日祝17:00〜22:30
定休:無休
席数:50席
駐車:なし(隣に100円パーキングあります)
交通:JR博多駅博多口 徒歩4分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ