博多へ来ればどうしても食べたくなる味
地下鉄唐人町駅すぐの唐人町商店街にある

唐人町商店街店舗外観焼きそば(380円)







むつごろう焼 うまか家
もうココへ何回通ったであろう。
むつごろう焼(100円)はハムエッグカスタードチョコレート赤あん(あずき)・白あんの5種類があって、とにかくハム、たまご、キャベツ、マヨネーズが入ったハムエッグがメチャ好き!

むつごろう焼きソースでいただくのが博多流











焼きそば食った後ですが、今日もいっときました
むつごろう焼ハムエッグ
ソースをつけていただきます。
ではでは番頭はん風)早速 パクッ
 ウマカ家―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
何回食っても美味いっすわハムエッグ!
毎月6日はむっちゃんの日として、むつごろう焼を60円で販売しているのだとか。
お近くの方は是非どうぞ。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿とむつごろう焼
帯と閣下とむつごろう焼編
ソースをかけたら美味い編
ちょぼ焼編

■むつごろう焼 うまか家
住所:福岡市中央区唐人町1-3
電話:092-732-7556
営業:11:00〜20:00
定休:日曜日、盆、正月
交通:地下鉄「唐人町駅」下車、徒歩1分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ