前回、辛さ35.8倍のカレーを制限時間内に完食し、見事2回目の防衛を果たした我が社のホープ池っち
ところが先週、店長さまから「美人女性ペアが36倍を完食しました」というご連絡をいただき、早速巻き返しに向かうことに。

店舗外観まずはビールとオレンジジュースで乾杯です。出汁巻き







大阪南船場の激ウマカレーうどん
中川屋
今回は以前からずっと食べてみたかったオムカレーをいただきました。
見てくださいよ!特製オムライスにとろーりカレーがかかったなんとも美味そうなお姿を!

オムカレーさてさて・・・











さてさて(大臣。さま風)早速 パクッ
 ウンマ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
なんなんですか!この美味さ!
これめっさ美味い!これめっさ美味い!これめっさ美味い!・・・
いつものめっさ美味いコールが店内にこだまします。
更にお店から絶品と評判の塩アイス(マンゴーかけ)をサービスしていただきました〜
 パクリッ メチャウマ―――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
絶品の塩アイスにマンゴーですもん!美味くないわけありませぬ!
こっれマジうますぎますわ!

塩アイス(マンゴーがけ)出ました!新基準45.8倍!











その頃、前回35.8倍を完食して見事防衛を果たした池っちはというと・・・
実は、店長さまより「みんな簡単に36倍食ってしまうんで香辛料を倍の辛さのんに変更したんですよ」と発表がありました。
要するに前回までの基準なら19倍を完食すればリベンジ達成という事になるというわけ。
すると店長「いや実は現チャンピオンギャル2人組は新基準で20倍を既に食ってます」ですと!
「ほな45.8倍いっときます!」池っち
えぇぇ!前基準で100倍近い辛さですやん!
・・・とそこへ!いつもお世話になりっぱなしの「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の人気ブロガー(ハ)さまの登場です!
偶然お店の前を通りがかったら中から歓声が聞こえたので入ってみたのだとか。
ちょうど今から池っちのリベンジが始まるという事で一緒に応援に参加していただきました。

それでは、池っちの新基準45.8倍完食への道のりをお楽しみください。

ズズッ辛っ!何やら妄想中の池っち。







まずはスープから・・・。「辛っ!」
やはり旧基準で100倍近い辛さ、尋常じゃないようです。
俺も試しに一口飲んでみましたが、一瞬にして失禁してしまいましたよ。
今日はかなり長い夜になりそうです。

今回はかなり厳しそうだ池っち。大量の汗が目に入った模様です池っち。ズズズズッ







途中何度となく妄想にふける池っち。一口食べては固まってしまします。大丈夫なのか?池っち

キクゥ―――――――――――――――!!ゴクゴクとオレンジジュースばかりが消費されています。ズズズズッ







こんなにオレンジジュースを飲んでる池っちは今まで見たことがありませぬ。

ウゲッ!!!!!ウゲ――――――――ッ!!!泣いてます。めっさ泣いてます池っち!







おぉっと泣いてます!泣いてます池っち

辛――――ッ!!ズズズズッ「ブベラッ!!」







かなりつらそうです池っち
頑張れ!焼きすぎ池っち

「クゥゥゥゥゥゥゥ」 苦しそうです池っち!ズズズッ「あぅぅぅぅ」 鼻水ダラダラの池っち。







苦しそうです池っち
鼻水が止まらないのか、ついにティッシュを鼻にセッティングしてます!

震えてます・・・。鳥肌立ってます池っち。大丈夫か!あんまり寒いと震えてるのでジャケットを着る池っち。さ・・・寒いっす・・・







なんと「寒い・・・。」と震えはじめましたよ池っち
見ると全身鳥肌立ってますやん!大丈夫か?池っち

スタッフの方より「完食」が言いわたされました!「ヤタ―――――――ッ」見事完食です!男です!スープも飲むと言ってます池っち!







最初に「今回のはホンマに地獄の辛さなのでスープは完食しなくてもOKとします」と発表があったので、一応うどんを完食した時点でスタッフの審査委員長に確認していただきました。すると
「完食!」と判定!一瞬場内が沸きましたが池っちったら「いや、スープもいっときます!」ですと!
男です!真の男です池っち
店内はスタンディングオベーションで池っちの勇姿を見守ります。

おぉっと!行くか?ラストスパート!「あぅあぅ!」 バタバタッ行った!行きました!ラストスパートです池っち!







おぉっといった!いきました!ついにラストスパートの一気飲みです!

やりました池っち!脅威の45.8倍完食です!男です!池っち!男の中の男です!スタッフの方も駆寄って池っちに握手を求めています!







お見事!食った!食いました池っち!新基準45.8倍完食です!
ガッツポーズで自分に酔いしれる池っちに駆寄るスタッフの皆さん!
全員総立ちで「池っち!池っち!」と池っちコールが店内に響き渡ります!
美しい光景です!おめでとう!真のチャンピオン!
キミのオシリはダイヤモンドです!池っち

 うむ!わろた!(`〜;´)

※見事新記録達成しますと、次回来店時にカレーうどん1杯無料
 になります。
 皆さん!ドシドシ挑戦してくださいまし!

■前回までの殿と中川屋カレーうどん
池っち2回目の防衛成功(35.8倍)
池っち1回目の防衛成功(15.8倍)
池っち初代チャンピオン(10倍)
中川屋スペシャルカレーうどん

■中川屋 カレーうどん(近々店名変更いたします)
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-21大阪屋エコービル1F
電話:06-6245-1588
営業:11:00〜23:00
定休:不定休
駐車:なし
席数:21席
交通:御堂筋線心斎橋駅、または四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩7分
HP:http://www.medic-web.jp/shop/s10000418/index.html
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ